いろいろ貰えたよ | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

先日 郵便局で血管年齢診断をやってもらいました

 

結果は 実年齢-6歳だったので

まずまずではないでしょうか

点数は56点と 良くはなかったけどね

 

くじもさせてもらって

中性洗剤が当たりました

 

ついでに かんぽのアンケートにも答えて

日用品5点セットももらいました

 

あとドリカムのファイルももらえました

これが一番 嬉しかった