2024の朝からUNIQLOと戦う | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

震災・航空機事故の被害に遭われた皆様に

心よりお見舞いを申し上げます







今年は辰年

どんな1年になるのでしょう


去年 新聞をやめたので

分厚い元日の新聞が届かず

お正月の朝がちょっぴり物足りなかった…かも


そんな私は朝からスマホと格闘してました

狙ってたUNIQLO×マリメッコ商品が

1月1日発売(予約開始)


早速 トライするも

ご購入手続き から進まず…

どうも店舗受取にしたのがマズかったらしい

全部削除してやり直すも出来ない


ヘルプでよーく読んだら

①カート内の商品を1点にして注文手続きへ進む

②「お届け方法」の「変更」ボタンを選択
③「指定住所受取り」を選択
④「お支払い方法」を選択
⑤「クレジットカード/UNIQLO Pay」を選択
⑥商品ページに戻り、その他の希望商品をカートへ追加する

って書いてあって

このとおりに進んだら出来ました←そらそやろ


でも めんどくさくない?

すんなり受取方法を変更させてくれたらいいだけやんかー


しかも ⑤でクレカの期限切れてたから

他のカードを使うで登録したんだけど

商品を追加購入して 再手続きしたら

またも 同じ内容登録する羽目になった


そんな感じで 

今年もメカに苦戦しそうな年になりそう

でも ちゃんと出来たのでなんとか克服できそう


そしてUNIQLO第一弾 3日に届きました

半分は発送2月らしいです