元日のごはーん | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

年明けの朝はパン


お昼にお雑煮

甘いのも食べたいので きな粉餅も作りました

あとカルディの葡萄ジュース


夜にお節を食べました


それがさー

お昼のお雑煮の火をかけっぱなしにしてて

のんびりテレビ見てて

1時間くらいお皿を洗わなかったのよ

なのでほぼ汁気が飛び焦げる散々でした


使ったら元栓閉めるようにしてたのも忘れてて

久しぶりにやらかしました

しかもお正月よ


でもギリ焦がさずに済んだから

まーいいかな←この考えが過ちを繰り返す