あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoですニコニコ

 

神奈川県在住。

1975年生まれ気づき

 
娘2人(20歳、高1)
孫娘1人(1歳ピンクハート

ニャンコ1匹(11歳のルナ猫


 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

 

 

夢みたいな世界を

夢のままにして、、

ひたすら、温め続ける。

 

 

温めるだけで、、

何も生まれてこない。。

 

 

お店で売ってる

無精卵を温めても

ひよこが生まれないように

 

 

行動とい必要要素

入っていない夢

 

 

絶対に、

叶わないんですよね

 

 

 

 

わたしは

夢を

や、高すぎる山

みたいに捉えてしまって

 

 

届かない、、

頂上が見えない、、

 

 

って、しょっちゅう

なって行動が止まっていました

 

 

 

いきなり、

頂上を見たい、行きたかったんです。

 

 

 

そんなこと

できるはずないのにね...

 

 

 

 

夢に向かうのに

まず見なきゃいけないのは

足元の歩幅一歩分の範囲。

 

 

 

最初の一歩を

踏み出すそこだけを

見ればいいのに

 

 

まだ見えない

頂上を見ようとして

見えないから

行けないって言って

 

 

足元を見ずに

上ばっか見て

歩き出そうともしない

 

 

でさらには、

そこに辿り着くまでの

道が険しいのは嫌だから

 

 

なるべく平坦な道を行こうと

してたもんだから

 

 

 

なかなか辿りつかないし

迷うし

疲れて辞めたくなるガーン

 

 

 

そんなん

繰り返してましたね。。

 

 

 

 

 

 

あなたも

いきなり頂上を見ようと

してませんか?

 

 

そもそも

幻だから掴めない

高すぎていけない

 

 

とハナから決めつけて

目指そうともしない

 

 

だから

夢はいつまでも

幻みたいな夢のままなんです

 

 

でも

見える人には見えるし

行き方を知ってる人もいる

 

 

 

 

起業なんて

雲を掴むような

わたしには関係ない話だと

思ってました

 

 

でも、雲じゃないし

掴めることを

教えてもらったし

 

 

何度も挫折しそうになっても

道を示してもらいました

 

 

 

 

夢を幻のままにしたいのか

 

確実に見えるようにしたいのか

 

 

 

 

あなたは、どっち?

 

 

 

 

 

ブログ起業の基本がわかる

無料プレゼント

をもらう行動で

夢を見える化してみてくださいねウインク

 

 

 

こちらから

もらえます

下差し下差し下差し

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「入門」とメッセージください

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッド今までのプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事