あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoですニコニコ

 

神奈川県在住。

1975年生まれ気づき

 
娘2人(20歳、高1)
孫娘1人(1歳ピンクハート

ニャンコ1匹(11歳のルナ猫


 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

暑い、、

蒸し暑いです。。

 

 

ニャンコも暑そう

抜け毛がもしゃもしゃ!

 

 

こんな時こそ

栄養バランスと、適度な運動!

 

 

健康第一です!

 

 

 

 

 

 

起業塾に入るとき

わたしの前に立ちはだかった

 

 

最大の敵

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

お 金のブロック

 

 

 

 

 

ですっ....!!!

 

 

 

 

 

 

わたしのこのブロック

どれだけすごいって

 

 

自慢にならないけど

あることを思い出して

 

 

自分でもすごいなって

思いました

 

 

 

 

20年前、長女を産んで

もろもろ処置が終わって

 

 

個室に戻った

わたしの脳裏に駆け巡ったのは、、

 

 

この子が大学に入るまでに

かかるであろう

お 金のこと....!!!

 

 

 

オムツ代

母乳でなかったらミルク代

服におもちゃ....

 

 

大きくなれば

学費、塾費、通学費、、、

大学卒業までに

何千万、、、

 

 

 

希望よりも

苦労がよぎるっていう。。。

 

 

 

そんなで

ケチケチ育児が始まりました

 

 

絶対にミルクを買いたくなくて

それどころか

もらったミルク缶さえ

開けるのがもったいなくて

 

 

完母を貫くため

おそらく初期は

母乳が足りずに寝付けない

娘にイライラしてました。。。

 

 

ちょっとでも

ミルク足してあげれば

スヤスヤと寝てたかもなー。。

 

 

ケチって

自分もイライラして

娘は泣く

 

 

いいことなしガーン

 

 

 

 

 

こんくらいすごい

ケチだったもんで

 

 

お 金のブロックも

半端ないわけです

 

 

そんなわたしが

大人になって

塾に入る

 

 

はっきり言って

起業塾に入ることは

人生に必須ではなかった

 

今となっては

必須ですが

 

 

 

入らなくても

生きていけるし

困ることはない

 

 

 

けど

今やらなかったら、、

一生やらないで終わる。。

 

 

 

そう思ったら

あきらめられなかった

 

 

 

 

 

人は

娯楽にお 金を使います

 

 

学びにもお 金を使います

 

 

いろんな欲を満たすために

お 金を使ってます

 

 

自分がより

高みに行くためにだって

使っていい

 

 

そういう概念?が

ない、なかった私

 

 

そんなことより

老後にとっておかなきゃ

貯金しなきゃ

 

 

が強かった

 

 

まさに

昭和の固定観念ですねー

 

 

 

 

お 金はツール

 

ツールは使うためにある

 

 

やっとそれが

分かってきた

私です

 

 

そして

使うだけじゃダメ

 

 

使い方が大事

 

 

 

 

フォークじゃ

スープは飲めないように

 

 

正しい使い方で

取りこぼしを

しない

 

 

 

 

師匠からいろいろ

教わって

 

 

人生を明るくするために

お 金を使うこと

 

 

それは単なる娯楽でなく

娯楽ももちろん

時にはあっていいニコニコ

 

 

先を見据えて

人生に、自分に投資すること

 

 

そういうのを

やっていいんだって

自分に許可できたこと

 

 

すっごく大きなことでした

 

 

 

 

 

家族の反対

友達の反対

 

 

があるかもしれない

 

 

けど

その人たちは

それを知っているのか?

 

 

単に怪しいとか

よくわからないから

とかで

 

 

反対されても

全然、説得力ない

 

 

あなたの人生を

よくするのに

誰かの許可っている??

 

 

逆に

誰かが人生を

よくしようとしているのに

あなたは反対する、邪魔する権利ある?

 

 

 

目先のお 金じゃなく

もっと先の価値に

投資できるようになると

 

 

世界が変わると

思います

 

 

 

私もまだまだ

ブロック壊しの途中

 

 

やってみないと

壊れない

 

 

壊れたら

世界が開ける

 

 

勇気がいるけど

やってみたら

やってよかったって

大抵なるもんです

 

 

そのままでいいなら

それでいいし

 

 

そのままじゃどうかな?

っていうなら

壊してみる

 

 

 

人生、経験しないと

わからないことばかり

 

 

この年になって

変えられるなんて

楽しくないですか?

 

 

まだまだ

あなたは変われるし

やり直せますよウインク

 

 

 

 

 

まずは、、

ためらいのブロック壊して

 

起業入門、起業初期に役立つ

無料プレゼント

もらってみてくださいね音譜

 

 

こちらから

もらえます

下差し下差し下差し

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「入門」とメッセージください

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッド今までのプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事