あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoですニコニコ

 

神奈川県在住。

1975年生まれ気づき

 
娘2人(20歳、高1)
孫娘1人(1歳ピンクハート

 


 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

ニャンコの換毛期が

やってきました黒猫

 

 

ちょっと抱っこしただけで

あちこち抜け毛だらけ〜

 

 

でも、可愛すぎて

離れられない。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

好きなことを

仕事にできたらいいな

 

 

 

って思ったこと

ないですか?

 

 

それこそ子どもの頃は

 

お花屋さんになりたい

ケーキ屋さんになりたい

 

とかがアラフォー、アラフィフ世代の

定番だったんじゃないでしょうかニコニコ

 

 

あとは

 

漫画家になりたい

 

とか

 

あ、これは私の夢

絵が下手すぎ

話も終わらなくて

あきらめた〜あせる

 

 

 

 

子どもの頃の

叶えたという人は

 

 

5人に1人という

データがあります

 

 

意外と多い気もするけど

あなたはどう?

 

 

今のお仕事

夢に見た通りですか?

 

好きですか?

 

 

 

 

理想的な働き方を

できてる人って

 

 

なかなか

いないって感じます

 

 

 

昼休みになれば

 

 

仕事の愚痴

誰かへの不満

会社への文句

 

 

けど、それらが

あるのが当たり前

世の中、そんなもん

 

 

 

私もそう思ってました

 

 

 

あれこれ愚痴、文句ばっかり言って

けど、雇ってもらわないと

生活できないから

どこかで、ごまかしながら

働いてた

 

 

けど、ストレスで

家族に当たったり、、ショボーン

 

 

一体、なんのために

働いてたんだろ。。

 

 

家族で幸せになるために

外で働いてるはずなのに

 

 

こんなじゃなく

好きなことして

稼げたら

いいのに

 

 

ずっと心の中に

そんな思いを抱きながら

 

 

イライラしながら

生きてました

 

 

 

 

そんな中

2、3年前に

 

 

ママ友が起業した

 

 

そんなことが

できるの??

 

 

え、私にも??

 

 

 

 

仕事は、外にあるものから

選ぶしかない

 

 

そしてさらに

そこから選んでもらわなきゃ

いけなかった

 

 

 

 

起業したら

全部が自由

 

 

好きなことして

働ける

 

 

 

好きなことを

仕事にするっていうより

 

 

仕事を好きにする

 

 

 

そっちの方が

良くない?

 

 

 

 

好きは、好きなまま

とっておく

 

 

好きを仕事にしたら

嫌いになっちゃうかもしれない

 

 

逆に考えてみる

 

仕事を好きにする

 

 

 

そのために、どうすればいいか。

どういう仕事が理想なのか?

 

 

理想が分からないなら

現状の何が、不満なのか

 

 

こっちの方が

出てきやすかな

 

 

通勤

人間関係

仕事内容

仕事場の環境

雇用形態

拘束時間

 

 

きっともっとあるよね

 

 

これらの不満を

全部解決できるのが

起業だとしたら、、

 

 

やらない理由はある??

 

 

 

 

起業なんてリスク

背負いたくない。。

 

 

って、言ってる方が

リスクだってこと

気づいて

 

 

今のままがリスクないなんて

誰が言った?

誰が保証してる?

 

 

挑戦しない方が

よっぽどリスク

 

 

挑戦してみないと

その先がどうなるかなんて

分からない

 

 

けど、どうすればいいか

分からない。。

 

 

だから、私たちのような

起業コーチがいるんです

 

 

進み方を知ってる人に

聞くのが

一番安全、近道

 

 

私もそうして

歩んでます

 

 

知らない道を

手探りで

 

 

無料の情報だけで

歩くのは

 

 

危険だし、遠回り

 

 

 

そんなリスク

侵したくないなら

 

 

無料プレゼント中

資料をもらって

リスクを減らして

くださいねウインク

 

 

こちらから

もらえます

下差し下差し下差し

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「入門」とメッセージください

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッド今までのプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事