あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoですニコニコ

 

神奈川県在住。

1975年生まれ気づき

 
娘2人(20歳、高1)
孫娘1人(1歳ピンクハート

 


 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

居間にある

パキラの葉の裏に

 

3,4ミリくらいのちっさな

黄色い虫がついていました

 

 

大きくなったら

嫌なので、、

外に逃したけど

 

 

さっき調べたら

うどんこ病の菌を食べてくれる

益虫だったみたい

 

 

逃がさない方が良かったかな。。

 

 

スピ的には、金運を呼ぶらしい!?

虫苦手な方、、ごめんなさい、、

 

 

 

 

あなたは

自分と他の人を

 

比べて

落ち込むこと

 

ありますか?

 

 

私は

よくあります。。

 

 

 

どんなに今

活躍している人でも

有名な人でも

 

 

最初はみんな

無名、初心者だったはず

 

 

そこから、みんな

コツコツ

 

 

積み上げてきたから

今は、その上にいる

ってだけ

 

 

 

なのに

 

 

実績も何もない私に

何ができるの。。

 

 

って、なって

何も進めなくなっちゃう

のは、時間の無駄

 

 

自分で言いながら

自分の胸に刺さります。。あせる

 

 

 

 

いちいち

すごい人と比べる

 

 

そして

いちいち

自分を下げる

 

 

無意味ですよね〜〜えー

 

 

 

上がっていきたいのに

なぜか、自分を下げるって。。

 

 

 

比べたって

自分の状況は

1ミリも変わらない

 

 

 

 

そんなことより

自分がどうなりたいのか

 

 

そっちに目をむける

 

 

 

 

 

比べたとして

その人と同じ

それ以上になるためには

 

 

何をすればいいのか

 

 

それを知り

実行するためだけに

使ってこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料でもらえる

プレゼント

をもらって

今、できること増やしてこ照れ

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「入門」とメッセージください

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッド今までのプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事