あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoですニコニコ

 

神奈川県在住。

1975年生まれ気づき

 
娘2人(20歳、高1)
孫娘1人(1歳ピンクハート

 


 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

29日は「昭和の日」

 

 

昭和生まれの私にとっては

そんな遠くないように

思ってたけど、、

 

 

今の子供たちからしたら、

大正時代くらい遠くに

感じるんだろうな。。

 

 

そんなに生きてきた

私たち

 

 

いつまでも「昭和」な

考え方じゃ

時代の波に乗れない

 

 

私も、、

見える物、お 金、土地

に縛られがちでした

 

 

いわゆる「昭和っぽい」もの、こと。。。

 

 

けど、とっくにそんな時代は

終わってて

 

 

見えないもの、ことへの

価値が高まってますね

 

 

 

 

知識、情報投資して

土地に縛られることなく

風に乗るようにして生きる

 

 

 

 

それを肌で感じ

頭でも理解し

行動にも移せる人が

 

 

時代の最先端

いるんだと思います

 

 

 

 

で、あなたは

今、どこにいますか?

 

 

 

 

まだ昭和にいない?

 

 

私もまだまだ、昭和から

抜け出せてない所が

多々あるようです。。

 

 

自分では

そんなつもりじゃないんだけど

 

 

はたから見ると

まだまだ

昭和に支配されてる所が

あるみたい。。

 

 

それらから

解放されて

令和に合わせるには、、

 

 

 

 

まずは、気づくこと

 

 

そして、それらを

手放して

 

 

新しい価値観を入れること

 

 

 

 

その練習としても

起業を始めたのかな、

 

 

とも今は思います

 

 

私としては

かなり思い切ったことだけど

 

 

それをすることで

見えなかったもの

感じられなかったことが

 

 

見え、感じられるように

なってきました。

 

 

抵抗があることほど

やってみる

 

 

それが大きく成長できる

カギだと、教わったし

 

 

いろんな起業家さんが

言ってます

 

 

あなたも抵抗あること

やってみて

 

 

そうすることで

見えてくる

感じてくるものが

 

 

あなたを未知で

行きたい世界に

連れて行ってくれるかも

しれないですよ!

 

 

せっかく

今を生きているんだから

最先端で生きてみたいよね!

 

 

 

さあ、

あなたは今どこにいて

この先、どこに行きたい?

 

 

 

起業を知ることで

先のことが

見えてくるかも!

 

 

 

 

 

無料でもらえる

プレゼント

をもらって

ちょっと先の自分を

想像してみてね照れ

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「入門」とメッセージください

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッド今までのプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事