下矢印無料プレゼント下矢印

配布中飛び出すハート

ライン登録後、入門

メッセージください気づき

 

 

あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoですニコニコ

 

 

神奈川県在住。

’24年現在、48歳気づき

 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

次女が

今春から入学する予定の

通信制高校から

 

VR機器が

配送されてきましたメガネ

 

6年前くらいに

おもちゃショーで

体験した時のものとは

 

比べ物にならないほど

臨場感がすごくて

びっくり!

 

技術の進歩ってすごい。。

そして、それを取り入れて

 

学習する最新の学校に

入れる娘が

羨ましい〜〜!

 

中学校の先生たちも

いいな〜ってはしゃいでました爆  笑

 

 

 

 

 

どんなに技術が進歩しても

人間の機能は

そんなに変わらない。

 

 

状況に対応はしていくけど

人としての機能

変わったわけじゃない。

 

 

そう、機能はみんな

大して変わらないのに

 

 

なぜ

 

うまくいく人

いかない人

 

がいるんだろ?

 

 

と考えたら

 

対応力

 

なのかな、

と思いました。

 

 

携帯電話が出てきた時

スマホに移行してきた時

SNSが流行してきた時

 

 

いろんな技術、デバイス

出てきて

最初は、みんな初めてなわけです。

 

 

で、対応できる人が

増えると

それが常識、当たり前になってくる。

 

 

あなたの当たり前

進化させれば

 

 

対応力を上げていけば

未知への

チャレンジも

 

 

軽やかにできるように

なるんだと思うんですキラキラ

 

 

そうなりたくないですか?

 

 

時代の先を行く人は

未知に対応しまくってる!

 

 

あなたも

できるはずだよ。

 

 

いつも必要だから

対応してきた。

 

 

あなたに今

必要なチャレンジ

きっとあるよね。

 

 

起 業という言葉が

気になるってことは

 

 

あなたにとって

必要なことなのかも!

 

 

だったら、

対応してみる価値

あるよねウインク

 

 

 

無料プレゼント中の

起 業入門をもらって

1つ対応力を試しちゃおウインク

 

 

 

下記の3ステップで、

で、もらえますよーウインク

 

※資料内に、さらなる特典

 ありますよーびっくり

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「入門」とメッセージください

 

 

下差しこちらをタップ下差し 

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッド今までのプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事