三が日は昨日を除き仕事です。
12時から入るので かなり稼がせて頂けそう。初めて寿司づくり わさびとネタを載せるだけなのですが 一日にやらせて頂きました。大晦日は帰り迎えにきて貰い 長女家族三人と次女と初詣に行きました。孫は並んでいる後ろの方にあやされ 愛嬌振り撒いていました。平和な年明けに感謝です。
昨日は私の実家に挨拶に行き甥っ子の将来に少し不安を感じ 母は相続を心配していましたが 一番貧しい私の行動に釘をさしておきたいのでしょうが 豊かさはまず心 お金で買えないものを手に入れている私にとって 金の話は 欲張りすぎで そんなに欲は深くないと思っています。
お金あるのに心貧しい人にはなりたくないです。お金はないのでそういう人にはなれません。が物心共に貧しいなんて酷く惨めです。
今で十分幸せです。幾分かの日々のお金の計算違いは退職金貰えば合うと思ってます。
今年も友人や家族と楽しく過ごしていきたいです。
12時から入るので かなり稼がせて頂けそう。初めて寿司づくり わさびとネタを載せるだけなのですが 一日にやらせて頂きました。大晦日は帰り迎えにきて貰い 長女家族三人と次女と初詣に行きました。孫は並んでいる後ろの方にあやされ 愛嬌振り撒いていました。平和な年明けに感謝です。
昨日は私の実家に挨拶に行き甥っ子の将来に少し不安を感じ 母は相続を心配していましたが 一番貧しい私の行動に釘をさしておきたいのでしょうが 豊かさはまず心 お金で買えないものを手に入れている私にとって 金の話は 欲張りすぎで そんなに欲は深くないと思っています。
お金あるのに心貧しい人にはなりたくないです。お金はないのでそういう人にはなれません。が物心共に貧しいなんて酷く惨めです。
今で十分幸せです。幾分かの日々のお金の計算違いは退職金貰えば合うと思ってます。
今年も友人や家族と楽しく過ごしていきたいです。