こんなはずじゃアジアリーグ戦 この間も熱く応援したが 元はといえば ヒデファンで彼が引退してから こんなに応援するとは思わなかった。明日は松井も本田も怪我だし大丈夫かあーって感じ。せめての 引き分けに持ち込んでくれーー。先日テレビでカズが唄ってたけどプロ並みに上手かったよ。