退かないで頂きたいけど 時々試そうなんて嫌らしい考えがおき わざと覚えている事を忘れたふりをしてお金借りてたなんて言いつつ 私が忘れたふうだとそのまま 今のやり取り分しか払わない。そんなせこい奴か!なんて思ってる。
当然近い人はそんな人いないし かえって私に過分にしてくれる。有難う。そんな事して私何を求めているんだろう。付き合う人かの踏み絵にしているのか。
心の中で軽蔑して自己満足しているのか。やーーな自分が垣間見える時である。
咄嗟に沸き上がってしまう思い付きなので素の私はひどく どSなのか。人として作りが粗悪なのか。
残念な結果です。
当然近い人はそんな人いないし かえって私に過分にしてくれる。有難う。そんな事して私何を求めているんだろう。付き合う人かの踏み絵にしているのか。
心の中で軽蔑して自己満足しているのか。やーーな自分が垣間見える時である。
咄嗟に沸き上がってしまう思い付きなので素の私はひどく どSなのか。人として作りが粗悪なのか。
残念な結果です。
