昨日は雪の日で電車で通勤した長女の夫のお迎えの車に 体調悪い二女と 私と孫が乗り 長女の家に帰りました。孫のハーフバースデーと 結婚記念日と言う事で ケーキを食べお祝いしました。
久々の全員集合です。孫ちゃんは叔母さんに興味津々。叔母さんも赤ちゃんのいる生活大変だなぁと実感してました。
近頃 孫ちゃんは自我に目覚め 舐めたがるものを 取り上げようとすると泣いています。なかなか手強くなってます。昨日はハイハイに挑戦。
出来ちゃうとお母さんが神経使う生活ですね。
今日はお父さんとお風呂に入ってもう寝たかな。
昨日ははしゃいで2時まで寝なかったもんね。
笑い顔みてると 癒されますね。また 寝顔もかわいいね。
久々の全員集合です。孫ちゃんは叔母さんに興味津々。叔母さんも赤ちゃんのいる生活大変だなぁと実感してました。
近頃 孫ちゃんは自我に目覚め 舐めたがるものを 取り上げようとすると泣いています。なかなか手強くなってます。昨日はハイハイに挑戦。
出来ちゃうとお母さんが神経使う生活ですね。
今日はお父さんとお風呂に入ってもう寝たかな。
昨日ははしゃいで2時まで寝なかったもんね。
笑い顔みてると 癒されますね。また 寝顔もかわいいね。