テーブルウェアの帰り あの焼肉屋さんで 娘夫婦の奢りでランチを頂きました。 うまし。
子連れにもかかわらず お店に入れて頂きほっと寛ぎランチとはいえ かなりのお手頃価格で ドリンクを頼み コーラ3つ。ランチにはドリンクがついて割安に頼めたのに コーラ 550 あるいは500円。食事が900円なのに 値段知ってたら頼まないのに そそっかしくも 頼んでしまい 幸せ感はやっちゃった感に変わり 残念な~。でもファミレスでも そのくらいは かかるねー。と納得し 帰ったのでした。
でも 店員さんが教えてくれたらなぁ。だって 食事を安くしてるのに 涙~。
でも楽しい一日でした。
子連れにもかかわらず お店に入れて頂きほっと寛ぎランチとはいえ かなりのお手頃価格で ドリンクを頼み コーラ3つ。ランチにはドリンクがついて割安に頼めたのに コーラ 550 あるいは500円。食事が900円なのに 値段知ってたら頼まないのに そそっかしくも 頼んでしまい 幸せ感はやっちゃった感に変わり 残念な~。でもファミレスでも そのくらいは かかるねー。と納得し 帰ったのでした。
でも 店員さんが教えてくれたらなぁ。だって 食事を安くしてるのに 涙~。
でも楽しい一日でした。