3月で退職金を貰う事にしました。けど 仕事は契約形態が変わるけど続けられるので 退職金減らさぬよう年金のでる60までは 細々やっていきます。
丸30年よくやったね!あるいはもっとやれたんじゃないという思い。子育てしながら 営業の世界にいて私を知る友人なら不思議がると思う。地味で内向的だからね。でも 継続は力なり。継続力があったのが救いだった。
仕事を通して友人も出来たし 世間の勉強もした。自己啓発セミナーにもいった。自己概念を上げるようになった。
健康でここまでやれました。感謝です。これからは母娘 孫との時間を大切にしたい。今とは違う仕事 あるいはボランティア 何が違う事もしてみたい。
旅行もしよう!死ぬまでにしたい事リストを作ろう。
丸30年よくやったね!あるいはもっとやれたんじゃないという思い。子育てしながら 営業の世界にいて私を知る友人なら不思議がると思う。地味で内向的だからね。でも 継続は力なり。継続力があったのが救いだった。
仕事を通して友人も出来たし 世間の勉強もした。自己啓発セミナーにもいった。自己概念を上げるようになった。
健康でここまでやれました。感謝です。これからは母娘 孫との時間を大切にしたい。今とは違う仕事 あるいはボランティア 何が違う事もしてみたい。
旅行もしよう!死ぬまでにしたい事リストを作ろう。
