益々いわきの 孤立感は際立ち私は心配を通り越し苛立ちにまでいたり テレビを見る度に苛立ちと悲しみは増幅していく。
物資を送りたくも 宅急便が行ってくれないだろうから。今どうしているのだろう。東京さえこの品薄なのだから かなり不便をしているに違いない。
この後手な対応。国の発表の不確かさ。結末は何十年後にまわされるのか?
アホな大人のつけが子供達にいってしまう。
私は退職する。私に何ができる。よーーく考えよう。
物資を送りたくも 宅急便が行ってくれないだろうから。今どうしているのだろう。東京さえこの品薄なのだから かなり不便をしているに違いない。
この後手な対応。国の発表の不確かさ。結末は何十年後にまわされるのか?
アホな大人のつけが子供達にいってしまう。
私は退職する。私に何ができる。よーーく考えよう。