私も被災者です。でもこんなくらいじゃ 言う資格ないですね。私の義理の甥は避難所生活しています。
福島 まして学校の体育館は冷え冷えします。
放射能の為 津波から逃げ切ったのに家に戻れません。避難している人々に私はなにができますか?やはり募金でしょうか?