木星の幸運はどうする〜!! | かわいい石達とヒーリングのお店MOON

かわいい石達とヒーリングのお店MOON

人生を楽しむために!!
自信を持ってお勧めできるかわいい石達やオラクルカードなどを
たくさん取り揃えているヒーリングshopオーナーのブログです。

こんにちは^ ^

moonです〜






久しぶりのイベント〜

募集してあっという間に満席に!!


5月26日、moonに

パドマユカリちゃんをお招きして

木星双子座期のお話し会を

させていただきました。


木星が双子座に入ってすぐのお話し会

やはり、今年の幸運期をどうすごすかは

みんなさん、興味があること

はじめに

木星牡牛座期を感じて

どんなことをしてきたのか

だから次は

木星双子座期をどうすごすのか

占星術のお話しを聞きながら

石も感じながら

お話し会が終わる頃には

木星双子座期をどうしたいのか

みなさん明確に描かれて

そこに向かう決意みたいなものも

感じながらお話し会を終了

楽しいひと時を

ご一緒させていただきました

ありがとうございました^ ^


そして私自身はというと

私のホロスコープは太陽双子座です


なので

木星双子座期には

より太陽双子座が 

木星双子座の影響を受けそう〜


すでに

お話し、コミュニケーション、豊かさ…

木星双子座を感じて過ごしています


12年前の牡牛座と直近の牡牛座を

感じてみてもなるほどなぁ…

同じようなことをしている


12年前の木星双子座期には

ジェルキャンドルのデパート進出

シャンカリに出会う

車の事故2回

交通違反2回

普段起こらないことがいろいろあり

それもすごく幸運だったし

拡大している感じもして

木星の影響は

大きかったのかなぁと感じつつ


今年はどうなるのだろうと

イメージを膨らませてみた


今年もすでに

新たなはじまりのダンスをするのに

木星双子座が手助けになっていそうだし

お店もうまく行きそうだと感じる

最大限に私の太陽双子座が

発揮されそうです〜

ワクワクと楽しみでいっぱいです!!


こんな感覚を

みなさんにも味わっていただけたらなぁ

と思っています…


また、木星双子座期の個人セッションを

募集します。


⭐️moon個人セッション⭐️

木星双子座期のはじまりです。

これからの一年が

どのようになっていくのか…

どうしたいのか…

星よみ(占星術)とともに感じて

木星双子座期が素敵な一年になるように

ご自身の一年を知って、確認して

行動していただけたらと思います^ ^


個人セッション 90分10000円

場所  moon 

日にち ご都合の良い時をお知らせください

時間  11時30分から16時の間で

    ご都合のよい時間で

申し込み メッセンジャー、LINE、お電話等で

     ご返信ください

     お名前

     生年月日 生まれた時間 場所

     お電話番号


090-2926-4051 moon高谷