楽しかった連休!! | かわいい石達とヒーリングのお店MOON

かわいい石達とヒーリングのお店MOON

人生を楽しむために!!
自信を持ってお勧めできるかわいい石達やオラクルカードなどを
たくさん取り揃えているヒーリングshopオーナーのブログです。

こんにちは

moonです〜^ ^


みなさまはゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか⁇


わたくしは…


4月30日の

伊勢神宮の正式参拝からはじまり

ダンスのお稽古

とてもよき時間を

過ごさせていただけました。


最後まで参加できないのが

少し心残りでしたが…


伊勢から名古屋駅へ

東京から孫たちが遊びにきてくれてお迎えへ。


翌日は

各務原に飛行機を見に行ってきました。


ゲーム感覚で

宇宙から地球に帰還することにチャレンジしたり

飛行機の操作のシミュレーション

飛行機に乗った気分になり

大はしゃぎ


外には遊具もあり

人も少なく

存分に楽しむことができました〜!!


あとは近所のアウトレットにいったり


また、名古屋駅まで孫たちを送り

ほぼ連休はおしまいと思いきや


次の日は

姪っ子ちゃんが

女子ラグビーの試合にでるということで

鈴鹿へ


日本中から選ばれた12人が

チャレンジチームとして

大学生や社会人チームを相手に戦う


果敢に頑張る姿をみて感動

細くて小さかったのに

立派になった姪っ子ちゃんが誇らしく


みどり豊かな野外スタジアムで

楽しく観戦させてもらいました!!


今年のゴールデンウィークは

合間にお店を開けながらも

バラエティーに飛んだ

楽しい時となりました〜^ ^