変わらない…!! | かわいい石達とヒーリングのお店MOON

かわいい石達とヒーリングのお店MOON

人生を楽しむために!!
自信を持ってお勧めできるかわいい石達やオラクルカードなどを
たくさん取り揃えているヒーリングshopオーナーのブログです。

こんにちは^ ^

moonです。



人は

生まれ持って来たもの

根本的なところは

つくづく変わらないのだと感じる


環境やその人の努力で変化するものもあるかもしれないけれど


病気になっても

亡くなったとしても

次に生まれ変わるまでは

変わらない気がする


人生

その持って生まれて来たものを使って

いかに自分らしく生きるか


与えられた命

宇宙に神に

生かされていくんだなぁと


それならば

どんなこともすべてを受けいれて

自分の人生を楽しむしかない