この記事は25ansHP上のブログにも掲載されています。(こちらはダイジェスト版になります)


下記読まれたかたは「拍手」クリックしていただけると嬉しいです!


http://blogs.25ans.jp/medalist_chiekokousaka/?p=707&preview=true



仲良しのYUKIMIちゃんが前フランス公使と結婚され、素敵なウエディングパーティに参加してきました。


まずご親族の方とごく親しい友人が招待されたのは、フランス大使公邸でのカクテルパーティ

シンプルであたたかみのあるインテリア。

都心とは思えない広大な緑が広がるお庭。

続々とゲストが到着。

一緒に行ったのは、クィンテセンシャリーの真野ナオミちゃん(写真右)

http://ameblo.jp/q-japan-nm/


そしてエレブロガーの林麻由美さん(写真左)

http://ameblo.jp/mayumi-hayashi/

どちらもうちの主人含め家族ぐるみのお付き合いです。


$ママは社長??-French5

写真左から、臨時フランス大使・真野ナオミちゃん・新郎クリストフさん・新婦ゆきみちゃん・麻衣ちゃん・私・夕稀ちゃん

場所を八芳園に移し、カクテルのあと、パーティがスタート!!!

末永く長くお幸せに!!!

新婦のマダム Yukimi・Penotさんの素敵なパリ発のブログは下記から

http://ameblo.jp/yp1230/