トンボ帰り出張で千趣会にお邪魔したあと、銀座のヤマハホールで行われた

三村奈々枝さんのマリンバコンサートにお邪魔しました


マリンバ単独のコンサートははじめてです。


おなじみハチャトリアンの「剣の舞」や、ポップスのような曲まで幅広いアレンジで木の打楽器

のあたたかみのある音にしばし癒されました


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
楽屋を皆さんで訪ねて。中央の黒いドレスが三村奈々枝さん


その後皆さんで代官山に移動し


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
代官山に出来たばかりの話題のメキシカンレストラン「アシエンダ」

ここは銀座ダズルと同じグループ

そういわれてみれば巨大シャンデリアやライトが変わるエレベーターなど

共通点がいくつかあります


巨大サングリアで乾杯し、皆でワカモレチップスやはちみつをつけて食べるタコス

などおなか一杯9人で食べて飲んでもお会計は18000円!!!一人2000円いかないくらい


コスパも雰囲気も夜景も良い感じです!!!


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
今日の素敵な会にお誘いくださった林麻由美さんと音譜

お帽子がとてもお似合いです

ブログもとても素敵でワインや美食の記事がとても勉強になります

http://ameblo.jp/mayumi-hayashi/

99年のミス・ユニバース日本代表でオペラ歌手の小川里美ちゃんにご紹介いただき

アカデミー・デュ・バンでの彼女の講座に時々参加させていただいています


マリンバとメキシカンでラテンで楽しい一夜

でした!!!