ベビーカーでおててを毛布にないないして(´ψψ`)

誰に似たのかお行儀いぃちん太郎(´∀`)


食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201103101542001.jpg
今日は結婚式から一年目記念日(^O^)


ちん太郎をあずけてヤホードームにきました(´ψψ`)

食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102271356000.jpg


初めてのコカ・コーラシートに興奮(´∀`)


食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102271354000.jpg


グローブ着けて準備しとるょ(^^ゞいつでもボールとんでこいッッ(*^□^*)