ヤホードームなぅ(´∀`)今日は結婚式から一年目記念日(^O^)ちん太郎をあずけてヤホードームにきました(´ψψ`)初めてのコカ・コーラシートに興奮(´∀`)グローブ着けて準備しとるょ(^^ゞいつでもボールとんでこいッッ(*^□^*)