長ッッ(´Д`)

お父さんに似たのね(´∀`)
わけて欲しいΣ( ̄□ ̄;)

食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102221048000.jpg
前菜


色々(^O^)
食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102191332000.jpg

生ハム(´ψψ`)
食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102191338000.jpg

ホタテ貝柱にキャビアがのっとった(´Д`)
食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102191349000.jpg

前菜三回きて次はカボチャのスープ(´ψψ`)

食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102191406000.jpg


メインの魚料理(^O^)
タレがアサリの旨みたっぷり味で美味しかった(´Д`)
食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102191421000.jpg

この後肉料理とデザートとサプライズケーキと続きましたΣ( ̄□ ̄;)食べるのに夢中で撮影忘れた(^^ゞ
個室予約出来たのでちん太郎もぐっすり寝てました(^O^)

食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201102191126001.jpg

淳パパ改めて誕生日おめでとう(´∀`)