HAPPY BIRTHDAY前菜色々(^O^)生ハム(´ψψ`)ホタテ貝柱にキャビアがのっとった(´Д`)前菜三回きて次はカボチャのスープ(´ψψ`)メインの魚料理(^O^)タレがアサリの旨みたっぷり味で美味しかった(´Д`)この後肉料理とデザートとサプライズケーキと続きましたΣ( ̄□ ̄;)食べるのに夢中で撮影忘れた(^^ゞ個室予約出来たのでちん太郎もぐっすり寝てました(^O^)淳パパ改めて誕生日おめでとう(´∀`)