結婚②周年(´ψψ`)

これは私から(´∀`)
食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-NEC_0895.jpg


これは旦那ちゃんから(*/ω\*)


食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-NEC_0896.jpg


そして昼間にサプライズで送ってきましたぁ(*^□^*)
食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-NEC_0897.jpg

これからもよろしく(≧▼≦)
朝からお散歩してパン屋で朝食(´ψψ`)


そしてパパと公園デビューなちん太郎でした(´∀`)

食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201109291042000.jpg
梨うまいうまいうまいー(≧▼≦)


食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-NEC_0879.jpg

梨最高(●´∀`●)/