今日は妊婦チュゥから仲良しのママ友みんなで集まりました(´ψψ`)


赤ちゃんいっぱいでめちゃくちゃ可愛いかったぁ(*^□^*)


たまりません(´Д`)


食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-NEC_0201.jpg
桜満開ですねぇ(´ψψ`)

食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201104021221001.jpg


うちの団地の桜も満開で毎日お散歩が楽しいです(^O^)
食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201104021221000.jpg


ちん太郎もうっとり(´∀`)


食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201104021222001.jpg
今日は朝からキムパプを作りました(´ψψ`)


キムパプは韓国ののり巻きです(´∀`)


食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201103130948000.jpg


ご飯を少なめに具たくさんでヘルシーに(^O^)


食べるのが好きです寝るのはもっと好きです-201103130948001.jpg


韓国で一本百円くらいで売ってます(´∀`)


胡麻がきいてうまかった(*^□^*)また作ろッッ(^O^)