キムパプ今日は朝からキムパプを作りました(´ψψ`)キムパプは韓国ののり巻きです(´∀`)ご飯を少なめに具たくさんでヘルシーに(^O^)韓国で一本百円くらいで売ってます(´∀`)胡麻がきいてうまかった(*^□^*)また作ろッッ(^O^)