子育て脳とビジネス脳 | 女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

自分のやりたいことを優先する♪好きなこと得意なことでビジネスしたい!
妻としてママとしてだけじゃない人生をサポートします。

起業コンサルタント

 

上田ちえ ですウインクルンルン

 

子育て脳と

ビジネス脳

 

ママが

ビジネスをする上での

 

一番のポイントは、

 

”脳の切り替え”

 

だと私は思っています。

 

例えば、

 

仕事

子供を送る

仕事

買い物

子供の迎え

仕事

家事

 

パズルみたいに

スケジュールや時間を

うまく調整したとしても…

 

ビジネスで最高の

パフォーマンスが出せるか?

 

と言ったら、

難しいかもしれません。

 

もちろん

うまくやっているママも

いるかもしれませんが…

 

私は

確実に無理です。

 

そして、

 

人との約束

これは絶対に

守らなくてはなりません。

 

起業して、

自分の商品を作って

それを買っていただき、

 

サポートする。

 

そこには

全力を注ぐ

必要があります。

 

そこには、

子育てをしている私は、

 

関係ないです。

 

私は完全に

ビジネス脳で、

仕事をします。

 

セミナーを

開催するなら、

 

個別面談の

予定が入ったなら、

 

あらゆる

方法を使ってでも

 

私の力を

目の前の方だけ

のために使います。

 

もちろん

それぞれの事情が

あると思います。

 

でも、本気で

 

ビジネスを

形にしたいなら、稼ぎたいなら、

 

”脳の切り替え”

 

やってみて欲しいです。

 

本日ですが、

 

小学2年の娘の

運動会でしたラブハート

 

実は私、

学校行事…

 

あんまり

好きではないんです。

 

あ~運動会の季節か…

行くの面倒だな…もやもや

 

こんな私は、

ビジネス脳だから。

 

行ってみると

 

楽しい!

楽しいんですルンルン 笑い泣き

 

 

こんな私は

子育て脳だから。

 

私は、元々、

子育てよりも

仕事が好きです。

 

私は、基本

 

”ビジネス脳”

 

娘二人に

怒られながら、

 

ビジネス脳で、

暮しています。

 

学校への

提出物を忘れる…

 

保護者面談の日程を

予定に入れるのを忘れ、

先生に変更してもらう…

 

基本、

朝起きられない…ガーン

 

そんな私でも

子育て脳になれば、

 

BTSを

楽しそうに踊る娘が

可愛くて仕方ありません。

 

何が良くて

何が悪いはないと思います。

 

自分の道を

是非、見つけて下さい😊

 

 

私、

 

”チャレンジ企画”

 

という手法を使って

 

売上獲得の

サポートをしています。

 

只今、

 

”チャレンジ企画”

 

とは

何かがわかる

 

PDFを

無料プレゼントプレゼント

しております!!

 

どうぞ受け取って下さいニコニコキラキラ

 

ご興味のある方は、

 

無料で

個別相談も

受け付けておりますニコニコ乙女のトキメキ

 

ご気軽にどうぞOK

お会いできるのを

楽しみにしておりますウインクキラキラ