人生はシンプルです。 | 女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

女性起業家をプロデュースするコンサルタントのブログ

自分のやりたいことを優先する♪好きなこと得意なことでビジネスしたい!
妻としてママとしてだけじゃない人生をサポートします。

起業コンサルタント

 

上田ちえ ですウインクルンルン

 

人生は

シンプルですおねがいOK

 

起業してすぐ所属した

起業塾でのことです。

 

私はまだ自分自身の

商品が定まらずにいました。

 

そこで、

営業経験豊富な私は、

 

先生の

コンテンツを売るお仕事を

 

依頼されました。

 

成約して、

先生の生徒さんを増やしたら、

 

報酬をいただく

 

というお話でした。

 

SNSで集客し、

 

先生のコンテンツを

紹介するセミナーを開催し、

 

面談を希望する方を

先生にお繋ぎしました。

 

先生はもちろん

どんどん成約します。

 

ということで、

 

なかなかの

成績だった私は、

 

先生の生徒さんを増やす

 

その任務を

見事に果たしました。

 

起業したばかりの

 

私にとっては、

何でも経験で、

 

その後は、

あらゆる方面で

 

先生のサポートを

することになっていきました。

 

そして、

いつの間にか、

 

私を通じて、

先生の起業塾に入った生徒さんの

 

日々のお世話を

するようになっていました。

 

生徒さんたちは、

先生に言いにくいことがあれば

 

私に相談しましたし、

 

時には

先生へのクレームも

受けることがありました。

 

そして先生と

生徒さんたちの状況を共有したり、

 

クレームの際には間に入って、

解決することも多々ありました。

 

さらには、

 

週2回の

先生のグループコンサルに

なかなか顔を出さない方がいれば、

 

何かありましたか?

体調が悪いですか?

 

など、連絡を入れて、

 

不安な気持ちを聞いて

あげるようにもなりました。

 

そんなことを

続けていて…

 

ふと

気がついたことがありました。

 

私…会社員のときと

同じことをしてる。。。

 

会社員のときは

管理職をしていましたので、

 

組織が

うまく回るように、

 

常に

部下のことを

考えていました。

 

一人一人の

性格や特性

得意不得意を把握して、

 

何をしてあげたら

 

仕事が楽しいと

思ってくれるかな…

 

何か

悩み事があるのかな…

 

私に何ができるかな…

 

いつも

こんなことを

考えていました。

 

そうなんです。

 

私は以前の

私のように…

 

自分よりも

他の誰かのこと。

 

疲れていても

つらいことがあっても、

 

自分の時間を削って、

 

誰かのために。

 

私は…

 

自分の

やりたいことで稼ぎたい!

 

自分の使命を

見つけて人の役に立ちたい!

 

今までと

違った人生を送りたい!

 

そう思って

起業したことに

気がついたんです。

 

それから私は、

先生のサポートを

やめさせていただき、

 

起業塾も卒業

させていただきました。

 

そして、

その後、1ヶ月もせず、

 

400万円の売上を

あげることができました。

 

”誰かのために”

もちろん必要です。

 

大切な人のために

何かをしてあげたい。

 

この気持ちは、

尊くてかけがえのないもの。

 

ですが、

自分のことも

大切にしてあげたいです。

 

自分のために

自分のやりたいことをする。

 

人生はシンプルで

 

まずは、

これでいいと思うんです照れハート

 

 

 

 

私、

 

”チャレンジ企画”

 

という手法を使って

 

売上獲得の

サポートをしています。

 

只今、

 

”チャレンジ企画”

 

とは

何かがわかる

 

PDFを

無料プレゼントプレゼント

しております!!

 

どうぞ受け取って下さいニコニコキラキラ

 

ご興味のある方は、

 

無料で

個別相談も

受け付けておりますニコニコ乙女のトキメキ

 

ご気軽にどうぞOK

お会いできるのを

楽しみにしておりますウインクキラキラ