ワンプレートランチ


ブレックファスト♥ですね♥


ランチタイムですよ~!


きょうは時短でポイ〜!のランチメニューをご紹介します。


あまり手間かかってないのにかんたんに時短でポイ〜!でできるかんたんメニュー!


惚れ込んでしまうヤロー!


それでは~!


ワンプレート!ブレックファストLAUNCH





写真加工前


★LAUNCHTIME★


お腹空いてきましたね!

ご飯つくったのにもぅお腹空いてきた⬆

まぁ、お茶🍵を濁すとして!



写真加工後


関係ないんですけどビフォーアフター写真加工前、写真加工後どちらがいいですかね?


わたしは、というとどちらでも!



つくり方




いざはじめよう!


材料


ヤマザキのクロワッサン

(粉糖グレーズがついたの)

薄い白色でピンクの帯上👆


メロン🍈パン🍞の

シート


(スライスチーズみたいなの)


1枚


クロワッサンに細かくちぎってのせてオーブンのトーストモードで片面


ブラウンチーズ


少々


クロワッサンが焼き上がったらミトンか、パントックで

とり、お好きなお皿にのせる。


残りものでOKな具材


わたしはあまりものの

コーン缶詰め。


ミニチュアのセリアの豆皿🍽


ベーコン🥓やレタスサラダ🍽

フルーツなどでも🍇


背の低いガラス器で


ボリュームが欲しかったので

🍯ハニートママヨチキン🍗


残念ながらよいお皿が

なかったので少し背の高い

そば猪口


材料


ハニーマスタード

大さじ1/2

マヨネーズ

大さじ1/2

粗挽きマスタード

小さじ1/2

ケチャップ

小さじ1/2

にんにく🧄のすりおろし

小さじ1/4

塩ペッパー

少々


唐揚げ用鶏肉(もも肉🍗)

3個


器にもも肉をいれ、

下味調味料、

すべてぶち込む。

軽く混ぜて

味をなじませ

ラップを

ふんわりと

おおい

電子レンジ2分10秒チンする。

粗熱をとって蒸らしながら

後加熱する。

こうすると冷めて

ちょうどよい

温度になる。

わたしは、

ラップもしないまま

電子レンジで

加熱しずきて

爆発しちゃいました!

気づかぬうちに

焦りました…💦


しばらく味をなじませて

おいておかなくても

いいし、味も

オーロラソースに

似てて

おいしい😋です✨


オーロラソースって


トマト🍅ケチャップと


マヨネーズを混ぜるの!


懐かしい…💦


小学校の図書館で

図書があった。

そこに書いてあったよ★


みんなの給食の時間


だったかな。


よく借りないで

みていた。


なんか給食の時間を

おもいだすな!


テレビ📺ドラマ


おもいだしますね!


市原隼人くん。


我らが


アイドル!


あー!


また、グルメ番組ドラマ

多しでまた厨房ありすみたい!


結局、最終話しか


みれんかった!


あまりにCMが


こわかった!


廉ちゃん


みたいのに〜!


麦ちゃんも


みたい〜!


あー!


お腹すいたー!


それでは~!


アビアント〜!


写真は違いますが

コリュサンドと言って

韓国のレシピサイト

アルゴリズムから

のレシピチョイスでした。



また、船橋屋のくずもち買いました。

今回は、小さいのが

売り切れで中サイズのを

がんばって買って

きました。

きのうは

重い荷物で

こりた〜!


ヘトヘトでした!


それでは~!


こんどこそ!


アビアント〜!