韓国🇰🇷風サンドイッチ


韓国ハニーマスタードとグレースの効いたパン🥐でつくる。

お手製サンドイッチ。





コリュ♥♥♥サンド


ハニーマスタードとヤマザキのグレーズクロワッサン、ベーコンとズッキーニをかんたんな調理方法でパパっとつくります!


つくり方はかんたん!ワンプレートでできます!


ブラウンキャラメルチーズもここぞというばかり、やっとおめみえです✨


つくり方



材料


ヤマザキのクロワッサン(シロップみたいなのかかってるの粉糖グレーズ、色もまたグレーズがかったパックでわかりづらいが)


韓国ハニーマスタード🍯 少々


ベーコン 4枚


ズッキーニ 薄く切って5枚


ブラウンチーズ 少々


韓国ハニーマスタード🍯もキャラメルブラウンチーズもカルディで買いました。


ヤマザキのパンは🥐スーパーで買って178円でした。


ズッキーニとベーコンはかんたんに電子レンジでチンします。




はじめ


クロワッサンは横半分、手を切らないようパン🍞ナイフ🍴でカット。


ベーコンは冷凍で電子レンジで1分チン。


ズッキーニは4等分にして薄切りにし電子レンジで40秒チン。少し冷ます。


クロワッサンにベーコンと

ズッキーニを彩りよく

飾りつけ、

最後に🍯ハニーマスタードを

小さじ1/2いれる。


最後にキャラメルブラウンチーズをパラリとすりおろし。


あとは、uccのコーヒーリキッドに水を薄めて氷を少し

いれて(いれませんでしたが)

召し上がれ!


ボナペティ🥐🇫🇷🥖




つかったのはコレ〜!



 

 


韓国製のハニーマスタード🍯

カルディで売ってるよ!


 

 


これは、キャラメルの味がするブラウンチーズ!


 

 


ここのズッキーニを

買いました。

スーパーでも

売ってましたけどね★


それでは~!


お腹空いてきたんで〜!


またまたレシピを

考えようかな?


それでは~!


アビアント〜!


そうそう忘れてた!



 

 


これでチーズをすりおろしました!

わたしのは、スーパーの

チーズコーナーに

なぜかあったのを

買いましたが…。


なかなか新しいのは


よいですね♥


それでは~!


今度こそ!


アビアント〜!





クロワッサンは

山崎製パンの

シュガークロワッサンです✨

🥐🥖🍞🥨🥪🫓


訂正まで、