昨年の10月くらいまで
なんだかんだでブログネタがなかった。
暗い感じのブログ書いたところで
読んでくれる人なんていないだろうし。


でも最近はネタがある!
だからまたかなりの頻度で更新します!
また読んでくださいね!
Twitterもやってますしー
フォローしてくださいねー!



小説書けてないや。
いざ書こうと思うんだけどなかなかね。


とりあえず、
今夜からMAX更新です。