まずはじめに。

3月11日に起きた、
東日本大震災によって被災された方々のご冥福をお祈りいたします。


ブログの更新遅くなってすみません。



被災された方々へ、
私からできることを考えた結果、
義援金という形で支援させていただきたいと思います。
友達同士での募金活動を含め、
これからも引き続き
支援させていただきます。


がんばれ、ニッポン!





ブログも更新していきます。

でわ。