最近また昨年の10月くらいまでなんだかんだでブログネタが なかった。暗い感じのブログ書いたところで読んでくれる人なんていないだろうし。でも最近はネタがある!だからまたかなりの頻度で更新します!また読んでくださいね!Twitterもやってますしーフォローしてくださいねー!小説書けてないや。いざ書こうと思うんだけどなかなかね。とりあえず、今夜からMAX更新です。