ほぐれたよ | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)





年内にね、
個人的にハイパー嬉しいお知らせが
できると思うんですよ手

早く言いたくてしょうがないの。
絶対びっくりすると思うの。
でもまだまだ言えないんだ。
もしかしたらなくなる可能性も
無きにしもあらずな感じだしなぁ目

楽しみに待って
そのときが来たら
たくさん褒めてください照れ






今日は夕方に少し時間があったので
ガッチガチの体を
ほぐしてもらってきたよニコニコ

ほんとな、いつ行っても神です乙女のトキメキ
すごいんだよほんと…!
名前出していいよって言われたら
今度書くね。
ハイパーおすすめなんですまじかるクラウン




体もほぐれたし
嬉しいこともあったし
どんどんいい方に行くといいなぁ晴れ


ひとりやよい軒ナイフとフォーク
チキン南蛮がすきハート