サイズ感 | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)





2個前の記事で
Tシャツのサイズきいてくれたから
書いちゃいますニコニコ
(おねだりだけど無理強いちゃうよ!)

お洋服のサイズはねぇ、
基本Sでいけるのですが
Tシャツは襟ぐり広めがすきだから
Mくらいがよい感じなのです乙女のトキメキ
だから女の子サイズがあるときは
WMがいい気がします晴れ



逆にあれです。
ワンピースとかは長くなりすぎるから
Sサイズ推奨なのです手
サイズ感がめんどくさい女ニヤリ


余談ですが
靴屋さんは大変ですバイキンくん
基本21.5なんだけども。
Sが大きかったり
横のサイズが合わなかったり
店頭にないとネットだから
合わないときに涙ちょちょぎれえーん



女の子は小さい方がいいって言うけど
絶対うそだよ恐竜くん
程よいサイズがいいんだよ。ぷん。






あ、Tシャツに戻りますが
お言葉に甘えてはいるのですが
無理ない程度でね、、目

ありがとうな!!!!!


モスのこれにはまってますハート
濃厚がすぎる感じなので
チョコがすきな方はぜひハート