鈍感力? | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)





知らないうちに
知らないあざができるの
ほんと謎(´・∀・`)

もともとあざはできやすいけども
気づかないのがとても多い目
ふしぎだなぁ手





そうそう。
美少女がたくさんいて
朗読やらイベントやらをやる
最高の会(ナーサリーナイト)が
乙女のトキメキ1周年乙女のトキメキということで。

Tシャツができたよ爆笑

購入サイトはこちらふんわり風船星


ライトピンクかイエローがほしい…
ください…(*´ω`*)ハート




次にナーサリーナイトやるときは
ぜひともこのTシャツを着て
参戦してくださいなおねがい


パンの中で1、2を争うのは
明太子フランスですまじかるクラウン

あ、そうだ!
差し入れで嬉しいものを
よく聞かれるのですが(唐突)。
もちろんそのお気持ちが嬉しいのは
大!前!提!として、、!!
サンドイッチ嬉しいかもです照れ