さらっと書くスタイル | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







スタッフ月間おわりました\(^o^)/
23歳の誕生日の次の日から
「LongBiliever」
@川崎ラゾーナプラザソル
なんてことない木曜日(仮)から
「HappySpell」
@中目黒キンケロシアター

どちらも知り合いたくさんで
新たなつながりもできて
楽しかったです


お客さまがにこにこで出てこられるの
とっても嬉しかったです




けど、しばらくはいっかなぁー
ハイパーつかれました






そしてそして
お稽古のお休みをいただいたぶん
再合流してからは
さらにハイパーがんばります


そういえば昨日
さらっと「魔女」だって書いたけど
さらっと役名公開しますね

いや、この間の前前前夜祭で
役名とかは公開されたんだけど
なかなか言うタイミングなくて



てなわけで!!!!!
わたしの今回の役名は
「命の魔女」です

戦の魔女、時の魔女とともに
なんやかんやします(・ω・)ノ



どんな役かはまだ秘密です。
言っていいかもわからんし。
ヒントは今までやったことない感じ
普段やらないからとても楽しい

普段やらない役柄なんだけど
自分的にはやっててあまり
違和感はないです



こういう部分も持ち合わせているのか
わからんでもない





もーね
微妙な時間にごはん食べて
おなかすいてるからおわります。

{BB028827-7966-49B4-A671-EEB543C9C5EF}

○組Tシャツ








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします