時の魔女 | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







大切なお知らせです。
よくないほうのお知らせです。

この度、魔紅蛇螺城の悪姫
時の魔女役として
出演を予定しておりました
「櫻井みず穂」さんが
体調不良のため降板となりました。
そして、「黒須みらい」さんに
新たな時の魔女役として
入っていただくことになりました!


突然のことで驚いているのですが
同じ「魔女」として
精いっぱいやらせていただきますので
今後ともご声援をいただければ
幸いです。



この件に関しましてのお問い合わせは
コレカラクルーズさん
@kore_kuru へお願い致します。




スタッフ期間なので
明日までお稽古に行けないけど
わたしに使っていただく時間は
限りなく少なく!
お休み中でもはりきってきます

S席特典になるであろう
ブロマイド(非売品)は
なけなしの色気を振り絞って
かなり、かなーりがんばりました
ぜひとも連れて帰ってください




すてきミュージカル
「HappySpell」も明日でおわり!
ネガティヴよりもポジティヴがいい
仲間が減って悲しいけど
ハッピーな気持ちで
はりきってきます

{418C6F72-9465-46A7-B4CC-06B2D2612FC5}

ぴよ








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします