なんやかんやあっという間 | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







早いもので
あと2日でスタッフさんもおわり!

当日券でお越し下さる方や
リピーターの方が多くて
みなさんにこにこでお帰りになられて
とっても嬉しいです(*´ω`*)


この間も書いた気がするけど
少しでも、作品のお力添えができれば
嬉しいなぁとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回はスタッフとしても
いつもより少し覚えることを増やして
なんやかややったりしとります

やりながら勉強だよー



わたしにも差し入れをくださったり
ありがとうございます

日曜日までがんばります!



そんでもってお稽古も
はりきってきます

{C4E02BF2-DDCD-4988-A79D-053412B4ABE1}

解禁されてる撮影風景
早くわたしのも公開したいなぁ
ていうかどんな感じになったのか!
わくわくやで!








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします