S席今日までです! | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウノアッキ-
S席2次予約
今日までだよ

何回でも言いますが
S席特典の非売品ブロマイド
23年間生きてきて通ってこなかった
「セクシー」です(・ω・)ノ
ハイパーレアです(・ω・)ノ


乱れ着物?はだけ着物?です。
エロスなんです

なけなしの色気を
かき集めて振り絞って
ひねりだした一品です

非売品ということは
S席をご予約いただいた方にしか
仕上がりがわからないのです



どうか、、どうか、、!!!
そっとご予約いただいて
そっとご確認いただき
「えろかったよ!」って
声を大にして言ってください
ちなみに同情でも可です。

なにとぞよろしくお願い致します




ちなみに物販では
通常ブロマイドあります\(^o^)/
こちらは衣装バージョンなのかな??

着たことない路線の
ハイパー可愛いお洋服を
というか衣装を
用意していただきました


仕上がり楽しみすぎて
わっくわくやで!!!!!





今日は歌のレッスンも
とても調子がよかったので
明日もきっといい日です

あ!でもねー
かばんの中に盛大に水ぶちまけて
いろんなものがびっしょびしょで
それはだいぶへこんだなぁ


けどまぁあれだ!
プラマイプラスだ

{A027A84F-C731-4D1E-AAFD-80764790F723}

ふふヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします