【ソイフラワーキャンドル体験】 | 大阪市都島区 子どもから大人まで♪笑顔が溢れるカリーナ音楽教室(ピアノ・リトミック・歌・バイオリン)

大阪市都島区 子どもから大人まで♪笑顔が溢れるカリーナ音楽教室(ピアノ・リトミック・歌・バイオリン)

大阪市都島区にある音楽教室(リトミック・ピアノ・声楽・バイオリン)です。
日々の出来事、レッスンの事を綴っていきたいと思います♪

こんにちはニコニコ

昨日は、以前から『可愛いラブ!』と思い

作ってみたいと思っていた、ソイフラワーキャ

ンドル1dayレッスンへおねがい

先生は、以前親子イベントの際、アイシング

クッキーのレッスンをしてくださった

けいこ先生ですニコニコ

(またお会いできて嬉しかったですおねがい)

薔薇や花びらの絞り方を教えてもらいながら、

作っていきますニコニコ

先生がデモしてくださる

時は、いとも簡単に可愛いお花を作ってい

らっしゃるように見えるのですが、これがなか

か難しい笑い泣き

けれども、不器用な私にも何度も根気よく

教えてくださり、先生が見守ってくださってい

るとなんだか出来る気にチュー

(気持ち先行の部分もあるかと思いますがてへぺろ)

真面目な顔して作っていますグラサン

違う角度からウインク

もう1枚てへぺろ


最近バタバタしているので、

1つの事に没頭しながら、こんなに可愛いキャ

ンドルも出来てリフレッシュできましたニコニコ

早速自宅に飾りたいと思いますおねがい

けいこ先生ありがとうございますニコニコ


《Salon de Couleur》