整理収納アドバイザー

猫の手ちえスタイル

なかはたちえです

 
 

今年はもっと動けるわたしになる
これが目標です

 
12月に多く読んでいただいた記事です
読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
2020年8月の記事なのにオドロキ
嬉しいです泣き笑い

あいかわらず学校からのプリントや
家族の保険などの書類は
これを使って差し替え管理しています
 
 
 
 
片づける力ってこれからの子どもにとって
本当に必要だと思う
自分のやりたいこと、将来の夢…
叶えさせてあげたいという親心
これも立派なギフトです


今月1/23にあるまゆしばさんの講座を
オススメします
 
 
 
 
 
娘が修学旅行に行っている間に
わたしも京都に泊まりに行ったときのお話

楽しかったなぁ
 
 
「60歳すぎたらやめて幸せになれる100のこと」
こちらに少しコメントが掲載されております

好評につき重版され
本屋さんで見かけることも多くなりました
 

 

 
 

 

 

▼現場で忙しい片づけのプロの方の猫の手
資料作成やデザインを承っております

 

 

 
 

▼是非お友達になってください
 

タップしても表示されない場合は
ID検索をお願いします
@441hbqyg