猫と暮らす整理収納アドバイザー

猫ちえですニコニコ

 

プロフィールHP 

 

 

以前、すぐに捨てれなかったもの

 

 

 

▼そのときの記事

 

 

ようやく捨てる目途が立ちました
 
 

 

揚げ物油と同じにしてみました

 

 

用意したもの

●今朝空になった牛乳パック

●新聞紙

 

 

 

 

 

牛乳パックの中に新聞紙を詰めて

 

 

 

 

注ぐだけ

 

 

ちょっとこのまま置いときます

 

 
我が家ではめったにありませんが
たま~に揚げ物をしたとき
油はこうやって処理しています
 
 

 

他にも、なんだか流しにくいもの

●賞味期限が切れた調味料やソース

●いつのかわからない液状のもの

 

は、この方法で処分しています

 

捨てる方法がわかると

また今度、の保留がなくなります

 

 

新聞紙がない場合は古いタオルや肌着なんかでもいいと思います
わたしは新聞を読むのも
新聞紙という素材も好きなので
そこかしこに使っています
 
今日は大寒
暖かくしてお過ごしください

 

 

ではでは
 
 
 
 
▼こちらLINEからお友達になってください
 
@441hbqyg

 

 

スタンプ1つでもいただけると嬉しいです

 

わたしにお話しできる範囲からで構いません

メッセージなんていただけると

飛び上がって喜びます 

 

エニアグラムお片づけ士®アンバサダーになりました

LINEお友達登録記念として

Zoomでの無料タイプ診断を募集しております(約60分)

 

 

お友達登録後、「エニアグラム無料タイプ診断希望」とメッセージ下さい

※お片づけのプロの方はすいません

師匠の安田マキさん、松下さおりさんによるセッションをお願いします