カタフェスって?
 
 
 

こんにちわ

 

ネコ大好き整理収納アドバイザー

兵庫県尼崎市のchieですニコニコ

 

はじめましての方はこちら*

 

 

カタフェスという言葉、ご存じですか?
片付けフェスティバルの略です
お祭り好きなわたしも娘と参加しました
 
今回参加したのは
 
 
代表のお二人

佐々木ゆみかさん

による
 
Zoomでカタフェス!開運編
 
 
ゆみかさんの開運を呼び込む講座を聴きながらのお片付け
ラジオを聴くようで心地よかった
毎朝聴きたいぐらいニコニコ
 
 
我が家は玄関にある土間収納を選びました
越してきた時はまだベビーカー
それから三輪車
ストライダー
と娘の成長と共にちょこちょこ見直している収納です
 
それらも無事卒業し
ここ数年はインラインスケートに夢中です
 
 
休校が始まってから毎日のように外で遊びまくってた娘
キックボードやらジェイボーやら縄跳びも加わってグチャグチャDASH!
なぜか相方のゴルフクラブまでありました
 
なんでやねんびっくり
 
でも自粛中は黙って放っておいたんです
好きに使えと・・・
 
 
学校もインラインスケートの練習も始まろうとする今、このタイミングでのお片付け
 
娘の決断も早い
そして前向き爆笑
成長したね
 
 
さようならのモノたち
今までありがとう
 
 

ほぼインラインスケートのモノだけになりました

ウィールや工具
プロテクター
屋外用の椅子
 
あとは雨具、長靴
 
 

スッキリ

 

 

 
ご褒美にはイタリアンジェラード
美味しかった

 

 
開運やって来い