こんばんわ☆
お久しぶりです(;A´▽`A
3月入っていろいろありました~
旦那さんのお母様がしばらく家にいたので一緒に旦那さんのお誕生日を祝ったり修善寺温泉に行ったり表参道でお買い物したり・・・

千疋屋のケーキをお義母さんが買って来てくれました(o^~^o)

弾丸修善寺温泉旅行(笑)
急きょ行く事になったので昼過ぎに探して見つけた旅館に・・・
夕食にギリギリセーフ
旦那さんがお誕生日だと伝えたらいろいろサービスしてくれましたヾ(@゜▽゜@)ノワーイ
お部屋の露天風呂なかなか良かったです(o⌒∇⌒o)
ちょっと暖かい日だったので夜空を見ながらのビールは最高~(笑)
次の日は旦那さんお仕事があったので前にも行った韮山反射炉をサーッと見てSAにも寄らずとっとと帰りました(;A´▽`A

表参道でお買い物した日は・・・
お気に入りのガレットのお店行って来ました(o^~^o)オイスィ~
また行きたなぁ♪
お義母さんが帰って今週は旦那さんのお友達が福岡から来ていました

ハッピ~とラッキ~?も連れて⊂(^(工)^)⊃
深夜から飲み(≧∇≦)クゥーッ
後日あり得ないくらいの二日酔いになりました( ̄∇ ̄;)ツラ~イ
頭が痛すぎて気が狂いそうになりました(汗)
最近の仔犬ちゃん達⊂(^(工)^)⊃


仲良くやってます(笑)
あっまだラッキ~にするか迷ってます(;A´▽`A
いい加減決めなきゃなのに旦那さんとチエとでなかなか意見があわなくて~
ララベル・アンジー・グミ・コロン・グリコ・・・などなど(笑)
昨日3回目のワクチンを打ちに行って来たので2週間後には狂犬病ワクチン
この日までには絶対決めねば( ̄□ ̄;)
てか、狂犬病ワクチンが済んだらお散歩に行けるから楽しみ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
あっ先日横浜 赤レンガ倉庫に隣接するオープンしたての『marine&walk YOKOHAMA』へ行っ来ました♪

犬連れてる人が多かったので今度は絶対ハッピ~と???も連れて行こ~と思います(*≧∀≦*)楽しみ~
まだまだ書きたい事は沢山ありますが今日はこの辺で・・・☆⌒(*^∇゜)vマタネ
お久しぶりです(;A´▽`A
3月入っていろいろありました~
旦那さんのお母様がしばらく家にいたので一緒に旦那さんのお誕生日を祝ったり修善寺温泉に行ったり表参道でお買い物したり・・・

千疋屋のケーキをお義母さんが買って来てくれました(o^~^o)

弾丸修善寺温泉旅行(笑)
急きょ行く事になったので昼過ぎに探して見つけた旅館に・・・
夕食にギリギリセーフ
旦那さんがお誕生日だと伝えたらいろいろサービスしてくれましたヾ(@゜▽゜@)ノワーイ
お部屋の露天風呂なかなか良かったです(o⌒∇⌒o)
ちょっと暖かい日だったので夜空を見ながらのビールは最高~(笑)
次の日は旦那さんお仕事があったので前にも行った韮山反射炉をサーッと見てSAにも寄らずとっとと帰りました(;A´▽`A

表参道でお買い物した日は・・・
お気に入りのガレットのお店行って来ました(o^~^o)オイスィ~
また行きたなぁ♪
お義母さんが帰って今週は旦那さんのお友達が福岡から来ていました

ハッピ~とラッキ~?も連れて⊂(^(工)^)⊃
深夜から飲み(≧∇≦)クゥーッ
後日あり得ないくらいの二日酔いになりました( ̄∇ ̄;)ツラ~イ
頭が痛すぎて気が狂いそうになりました(汗)
最近の仔犬ちゃん達⊂(^(工)^)⊃


仲良くやってます(笑)
あっまだラッキ~にするか迷ってます(;A´▽`A
いい加減決めなきゃなのに旦那さんとチエとでなかなか意見があわなくて~
ララベル・アンジー・グミ・コロン・グリコ・・・などなど(笑)
昨日3回目のワクチンを打ちに行って来たので2週間後には狂犬病ワクチン
この日までには絶対決めねば( ̄□ ̄;)
てか、狂犬病ワクチンが済んだらお散歩に行けるから楽しみ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
あっ先日横浜 赤レンガ倉庫に隣接するオープンしたての『marine&walk YOKOHAMA』へ行っ来ました♪

犬連れてる人が多かったので今度は絶対ハッピ~と???も連れて行こ~と思います(*≧∀≦*)楽しみ~
まだまだ書きたい事は沢山ありますが今日はこの辺で・・・☆⌒(*^∇゜)vマタネ


















