こんばんわ☆


お久しぶりです(;A´▽`A


3月入っていろいろありました~

旦那さんのお母様がしばらく家にいたので一緒に旦那さんのお誕生日を祝ったり修善寺温泉に行ったり表参道でお買い物したり・・・


千疋屋のケーキをお義母さんが買って来てくれました(o^~^o)


弾丸修善寺温泉旅行(笑)

急きょ行く事になったので昼過ぎに探して見つけた旅館に・・・

夕食にギリギリセーフ
旦那さんがお誕生日だと伝えたらいろいろサービスしてくれましたヾ(@゜▽゜@)ノワーイ

お部屋の露天風呂なかなか良かったです(o⌒∇⌒o)
ちょっと暖かい日だったので夜空を見ながらのビールは最高~(笑)

次の日は旦那さんお仕事があったので前にも行った韮山反射炉をサーッと見てSAにも寄らずとっとと帰りました(;A´▽`A


表参道でお買い物した日は・・・
お気に入りのガレットのお店行って来ました(o^~^o)オイスィ~
また行きたなぁ♪



お義母さんが帰って今週は旦那さんのお友達が福岡から来ていました


ハッピ~とラッキ~?も連れて⊂(^(工)^)⊃
深夜から飲み(≧∇≦)クゥーッ

後日あり得ないくらいの二日酔いになりました( ̄∇ ̄;)ツラ~イ
頭が痛すぎて気が狂いそうになりました(汗)



最近の仔犬ちゃん達⊂(^(工)^)⊃




仲良くやってます(笑)
あっまだラッキ~にするか迷ってます(;A´▽`A

いい加減決めなきゃなのに旦那さんとチエとでなかなか意見があわなくて~

ララベル・アンジー・グミ・コロン・グリコ・・・などなど(笑)

昨日3回目のワクチンを打ちに行って来たので2週間後には狂犬病ワクチン

この日までには絶対決めねば( ̄□ ̄;)


てか、狂犬病ワクチンが済んだらお散歩に行けるから楽しみ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


あっ先日横浜 赤レンガ倉庫に隣接するオープンしたての『marine&walk YOKOHAMA』へ行っ来ました♪


犬連れてる人が多かったので今度は絶対ハッピ~と???も連れて行こ~と思います(*≧∀≦*)楽しみ~


まだまだ書きたい事は沢山ありますが今日はこの辺で・・・☆⌒(*^∇゜)vマタネ
こんばんわ☆


昨日からお義母さんが福岡から来てま~す(゜∇^d)!!
今週いっぱいいる予定(*´∀`)


昨日の夜、羽田空港まで向かえに行って家に荷物を置いた後 深夜12時過ぎに飲みに行って来ました(o^~^o)

下北って飲み屋さんいっぱいあるわりに以外と早く閉まっちゃうんですよねぇ~

なので2時までやってる前の日にランチを食べに行ったお店へ・・・






プレートのランチ以外は全部食べ物美味しいんですよね~(o^~^o)

チョー美味しかったぁ


お義母さんも喜んでくれてホッ

そんなお義母さんと旦那さん(o^・^o)
仲良し♪



で、で、で今日はなんと2時間半の睡眠でお仕事行って来ましたよぉぉ(´・ω・`)

寝たのが遅いうえにラッキ~にとんでもない時間に起こされてしまったから(汗)

ただ今 朦朧としております(@ ̄□ ̄@;)ちーん





今日のうさぎ君達と仔犬コンビ(笑)

みんな可愛い~(*≧∀≦*)



あっ!!もしかしたらラッキ~のお名前変わるかも???(* ̄∇ ̄*)



ヤバイです・・・突然ですが限界のようなので今日はこの辺~(;A´▽`Aマタネ
こんばんわ☆


今日は久しぶりに旦那さんとハッピ~と下北でランチして来ました~(o^~^o)


よく行くお店

いつもはパスタやオムライスなんだけど新メニューのプレートを食べたらいまいちですた(*´ω`*)ガックリ



まぁそれはいいとして(笑)


実は~

我が家にブリュッセル・グリフォンの3ヶ月の女の子が来ました~ヾ(@゜▽゜@)ノ


今日で3日目☆

家に来たての顔(≧▽≦)

しゃくれてますねぇ(笑)


面白いお顔で可愛い~

名前は2日悩んだ結果ラッキ~に決定しました(*´∀`)

ハッピ~とラッキ~って(笑)

名前の候補はいっぱ~いあったんですけどね(^_^;)))笑






今日で3日目

おもちゃの取り合いしてる姿がハッピ~もラッキ~も可愛くてヤバイです(о´∀`о)

ハッピ~もまだ子供だな~
凄い楽しそう(*´∀`)




あっ!!ついこの間ロングコートチワワの子が可愛いとか言ってたのに早すぎでわ・・・と思われてますよね(;A´▽`A

実はこの子も1ヶ月前から気になってた子


家から事務所へ行く途中にある小さなペット屋さんでいつもガラス越しに見てて可愛い~な~と⊂(^(工)^)⊃

もともと昔からブリュッセル・グリフォンも飼いたいと思ってたけどなかなかお店で見かける事がない犬種

それに旦那さんはあまり好きじゃないかな~と思ってたのに1度見てみてと連れていったら旦那さんなんと一目惚れれ(*≧∀≦*)笑


兄妹でずっと一緒にいたから男の子が可愛そうだけど(T^T)

毎日のようにお店の前通るから売れ残って何ヵ月も寂しそうにしてたら旦那さんが家で飼おうと言っていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

そうなったら大変かも(^_^;)))

どうか優しい飼い主さんが現れますように。.:*:・'°☆




と言う事でブリュッセル・グリフォンのラッキ~もヨロシクです~(゜∇^d)!!


でわ今日はこの辺で(⌒∇⌒)ノ"マタネ
こんばんわ☆


今日 赤ちゃんちわわちゃんに会いに行って来ましたぁ・・・




チョー忙しい旦那さんにお願いしまくってやっとこ時間をつくってもらいやっとこやっとこ今日行けたのですが・・・

なんと・・・

いませんでした~(泣)

店員さんに聞いてみたら日曜日にチエが行ったのが夕方6時前!!

ちわわちゃんが買われてしまったのがその1時間後だったらしいです(≧ω≦*)ウッソー

もうショックですよぉぉ
こんなにすぐ売れちゃうなんて思ってませんも~ん(T^T)

500000円

金額は関係ないんですね

旦那さんは結局見る事も出来ずガックリでした(。≧Д≦。)ゴメンナサーイ

チエもお迎えする気まんまんだったからショックでぽかーんです( ̄b ̄)

・・・

ちわわちゃんが幸せになりますように(*´ω`*).:*:・'°☆


で、またチエがビビビっとくる出逢いがありますように(*´∇`*)



でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ
こんばんわ☆

今週も忙しかったので週末はのんびり~(o⌒∇⌒o)

昨日は久しぶりに新宿伊勢丹へお買い物行って来ましたo(*⌒O⌒)b

やっぱ伊勢丹好き~

いろいろ買って来ましたよん(☆∀☆)
でも…伊勢丹行くと金銭感覚が狂うんですよね~(笑)




今日は・・・

今週も旦那さんは疲れすぎて午後まで爆睡
(≧ω≦*)

何処も出かけない日曜日

なので~ハッピ~とお散歩⊂(^(工)^)⊃

今日もよく歩いてくれました(笑)

よく立ち寄るペットショップが何件かあってその内の一件がハッピ~をお迎えしたお店の系列店でして今日も可愛い子いるかな~と物色していたらよく話す店員さんがめちゃめちゃ可愛いチワワの赤ちゃんを連れて来てくれました(o⌒∇⌒o)




ちっちゃ
実物の方がもっと可愛い~かも♪


この子チエに見せたかったらしいです♪

チエの好みをよ~く分かっていてみごとにチエはドハマリでしたぁ(о´∀`о)

昨日来た子でまだ50日だそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ50日なんて可愛そうですね・・・

でもここのペットショップは衛生面も店員さんもとっても良いので仔犬達も幸せだと思います

あっ話がそれてしまいましたが・・

『抱っこしてみますか?』と言われ抱っこして来ました(*´∀`)


ハッピ~も膝の上に座って興味津々
気に入ってくれたかな~


チョー可愛すぎて連れて帰りたいくらいでした・・・がお値段聞いてちとビックリ

500000円

これにワクチン代やらドッグフードやらミルクやら保険に入ったらプラス100000円くらいかかるでしょ~

ちょっと高いな~


でも帰ってから旦那さんにご報告

写メ見せたら『わぁ可愛い』って( v^-゜)

でもやっぱちょっと高いな~と言ってたけど明日もし時間があったら見に行く事になりましたヾ(@゜▽゜@)ノワーイ

でも忙しいからどうだろ?

それに もし行けても旦那さん完璧な可愛い子よりちょっとくずれてるくらいの愛嬌のある顔の子が好きだからな~(笑)


それとハッピ~焼きもち妬かないかしら?

我が家に来て1年愛情たっぷりで育てて来たからどうなんだろ??

いざ本気でもう1匹・・と思うといろいろ考えちゃいますね・・・

けど2匹で遊んでる姿想像するとムフムフ(*≧∀≦*)可愛いすぎですから~(笑)





昨日見つけたにくきゅうフィナンシェ(笑)

ウケる
可愛いし美味しかったです(o^~^o)





でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ