こんばんわ☆


行って来ました~代々木公園のドッグラン⊂(^(工)^)⊃

お昼ごろから4時ごろまで遊んで来ましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ

今日はお天気も良くて代々木公園はすっごい人で大盛り上がり♪





頑張って遊んでました(笑)

けど ほとんど仲間に入れずハッピ~もグリコもず~っとチエの足元にピッタリくっついててチエが歩くと後ろをついてくる・・・みたいな("⌒∇⌒")笑


疲れてベンチでポケ~.:*:・'°☆


広~いドッグラン♪
キレイですねぇ(*´∀`)


渋谷とは思えませんね
代々木公園大好き(o⌒∇⌒o)


今月代々木公園でわんわんカーニバルがあるそうなんです⊂(^(工)^)⊃

楽しそ~
行けるといいな(o⌒∇⌒o)




あっ今日ハッピ~のドッグフード変えました⊂(^(工)^)⊃

グリコがロータスで美味しそうだったのでハッピ~も(o⌒∇⌒o)

ドッグフードに興味のないハッピ~ですが喜んで食べてくれました(o^~^o)ヤッタ~



でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞオヤスミナサイ*:・'°☆
こんにちわ♪


昨日はまたまた会社の飲み会でしたぁ~(*≧~≦*)

この2週間で3回目!!

昨日はホタテ&焼肉パーティでした(笑)


なぜホタテ?・・・って言うと従業員のN君のお母様が北海道から箱で100個位送って下さったのでヽ(・∀・)ノスゴッ


女子2人が美味し~スープ作ってくれましたぁ(*´∀`)

メインのホタテはアレルギーの子がいたのでフライパンでソテー(笑)





平日だし飲み会続きとあって参加は10人ほどでしたが楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

チエはお先にウサギとワンコの待つ家に帰りました(*^▽^*)




今日はハッピ~&グリコのベッドが届きました⊂(^(工)^)⊃


涼しげなベッド♪
これは夏用ですね(≧▽≦)


こっちはモコモコあったかいやつ
思ったより小さいけど可愛い~かも(о´∀`о)

けどハッピ~にはちと小さ過ぎかな(笑)


う~可愛い~(*⌒3⌒*)


てか、今日 ハッピ~が先日病院で血液検査した結果の電話があってフィラリアは大丈夫でホッ

でもやっぱり太り過ぎでコレステロールが高いらしくいろいろ注意されました・・・(;´Д`)トホホ

なので明日ハッピ~&グリコ連れて代々木公園のドッグランへ行きま~す♪

いっぱい遊ばせるぞぉヾ(@゜▽゜@)ノ


実は一昨日久しぶりに行って来たんです♪

急きょ休みになって『よし行ってみよ』と4時ごろから出かけて遊ばせて来ました(*´∀`)






グリコは初ドッグラン(笑)

うちの子達はなんか大人しくてシャイでなかなか仲間に入れずはしっことかにポツンといる事が多いんです(*´ω`*)

けどたま~に仲間に入れるとチエが嬉しくて(笑)

可愛すぎてヤバイです♪




平日でワンコもあまりいなかったから明日は楽しみ♪

喜んでくれたらいいな(o≧▽゜)o



でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞ
こんばんわ☆

今日もお天気はいまいちですが暖かかったですね~(*´∇`*)


昨日なんですが会社のお花見には行かずハッピ~とグリコと近くの緑道にお花見がてらお散歩行って来ましたぁ⊂(^(工)^)⊃



満開♪
とってもキレイでしたぁ(о´∀`о)ウットリ


長~い緑道沿いに宴会して盛り上がってる人達を横目で見ながら《あ~チエも会社のお花見行けば良かったかな~》とちと後悔

けどハッピ~とグリコとお花見できたんだからまっいっかな(笑)

てか最近のハッピ~はまたほとんど歩かず抱っこばっかりなんです(*´ω`*)なんでかな~??

グリコの方はお散歩4回目だけど下向きながらトコトコと良く歩いてくれます(o^O^o)



お散歩した後はいつものお店に行きテラスでお食事して来ました(o^-^o)


疲れてハッピ~もグリコもすぐに爆睡(笑)

2匹抱っこしながらのお食事は大変(≧▽≦)けど可愛すぎ


肋骨骨折してからずっとガマンしてた生ビール~(o^~^o)ウマッ

不思議な事にランチ頼んだのにスープもサラダも来なくてちょっと凹

気の弱いチエは何も言えませんでした(笑)

いつもいる女の店員さん達はいなくて初めて見た男の店員でお会計後も『ありがとうございました』もなくイラッ(´・ω・`)

あいつがいる時は絶対行かねぇ~(笑)




疲れたね
お疲れさまo(*⌒―⌒*)o




今日のお隣の桜
お花見は明日までっぽいですね~
今年は旦那さんとお弁当持って行きたかったな~(*≧Θ≦*)トホホ




話しは変わって・・・

フライングタイガーで可愛いご飯茶碗と小鉢見つけました~

旦那さんにどっちがいい?
って聞いてみたらピンクの方でしたぁ(*⌒3⌒*)

チエがピンクのつもりだったけどまっいっか(笑)


でわ今日はこの辺で~(⌒∇⌒)ノ""マタネ
こんばんわ☆

先週の土曜日は会社の初たこ焼パーティ(o⌒∇⌒o)

めっちゃ盛り上がりました~♪






こんな感じ♪


旦那さんのなんちゃってDJ(笑)
ん?DJって~(o^O^o)

それと巨大プロジェクターヾ(@゜▽゜@)ノ


こちらは本格DJ(笑)

音楽ガンガンにスモーク(゜∇^d)!!

ハッピ~とグリコもみんなに可愛がられて嬉しそうでした( v^-゜)♪

ですが~チョー楽しくてみんなおおはしゃぎしてたら近所から苦情が出てお巡りさん登場( ̄▽ ̄;)

その後はちょっと控えました(笑)

少し小声で朝まで盛り上がり旦那さんとハッピ~とグリコと朝帰りし日曜日は1日寝る事に(*≧∀≦*)休みが台無し~




あっ
お気づきの方いられるかも知れませんが

ブリュッセル グリフォンの『ラッキ~』なんですがたこ焼パーティの日に『グリコ』に改名しました~⊂(^(工)^)⊃

どーぞグリコも宜しくです.:*:・'°☆



今日はハッピ~血液検査&狂犬病のワクチン打ってもらいグリコも2週間前に3回目のワクチンを済ませ今日は狂犬病のワクチン打ってやっと普通にお散歩できるようになりました~ヾ(@゜▽゜@)ノワーイ


てかハッピ~体重4.6㎏もありましたぁぉぁ(T^T)

1月に計った時4.3㎏と言われ(汗)ダイエットさせなきゃと思いお菓子も控えてグリコとも走り回って遊んで運動量も増えたかと思ってたのにまた増えてるなんて・・・

ショックですぅ(泣)
逆くしゃみも頻繁にして苦しそうだし頑張って痩せさせなきゃ(つд;*)

よーしガンバるぞ!!
ハッピ~病気にさせないぞ!!

けど・・お菓子欲しいとせがまれるとついあげちゃうんだよな~(´д`|||)イカンイカン




てかてか、楽しいたこ焼パーティの2日後なんですがぁ・・・

肋骨骨折しましたぁぁぁ
めちゃめちゃ痛いっ痛すぎですっ

なんで・・と言うと・・・
グリコがカーペットにウ○コをしたので捕まえようと部屋を走っていたら滑って転んでテレビの台にぶつかって( ̄□||||!!

右の脇腹若干後ろの11番目の肋骨がバキッといきました(泣)

痛すぎて床に倒れてうめいていたらハッピ~が慌ててチエの頭を手で必死にホリホリしてきて←チエの状況が分かってるのかな~犬は利口ですもんね 泣けた~

それでも動けないでいたら顔の方に来て顔を必死でホリホリ

この間にグリコもビックリ驚いててちょっと遠くからチエを見て吠えるとハッピ~がスゴい勢いでグリコの所に行き威嚇して黙らせてからチエの所に戻る・・・と言う感動の数分間が繰り広げられていました(*´∇`*)

全く起きられる状態じゃなかったけどハッピ~が興奮していたのでなんとか必死に立ち上がりハッピ~とハグ(〝⌒∇⌒〝)アリガトォ


骨折して5日
3週間はこの痛みが続き5週間したら治るだろうとの事((((・・;)長い・・・長すぎです・・・

何をするにも痛いけど寝る時と起き上がる時が一番辛く一人で起き上がれない時もあります(汗)

一人で起き上がれる時でも10分位かかるし(つд;*)あり得ない~

こんなに辛いとわ・・・



明日は会社のお花見(o^~^o)

立ったり座ったりもキツいし
お酒も飲めないし
寒そうだし~

なので欠席かな~

しかもなぜか足立区だし(笑)



でわ今日はこの辺で~

とにかくいろいろあった1週間でした(*≧∀≦*)マタネ
こんばんわ☆

お久しぶりです(*≧∀≦*)ども


今月は我が家にお客様が次から次へと来てまして・・・

今週は広島から姪っ子ちゃんが一人で遊びに来てました♪

訳あってこの姪っ子ちゃんとは15年ぶり(T▽T;)

しかも姪っ子ちゃん16歳!!

ん???ですよね~
複雑なんです(汗)

なので初めましてな感じ(笑)

なのですが・・・lineやらFacebookで数年前から繋がっていたのでそんな気はしませんでした~ヾ(@゜▽゜@)ノ

あっでも目的は私ではなく両親に会いに なんですけどね(笑)

ですが今 母親が体調を悪くしているので東京観光を任されたと言う訳~(o^O^o)


初日は・・・


東京タワ~行って~




原宿行って~










こっちも原宿~
カワイイ モンスター カフェ行って~

可愛い~(*≧∀≦*)

カラフルなパスタとケーキがとにかく食べてみたかったから感激(o^~^o)笑

大満足

姪っ子ちゃんもめちゃめちゃ喜んでくれていました(゜∇^d)!! イェイ




スカイツリ~にも行って~

いろいろ行けて楽しかった~(*^▽^*)
けどかなり疲れました(笑)



お夕飯は下北沢のお気に入りのお店で(o^~^o)


2日目は実家へ・・・


お昼は和食のファミレスみたいなお店で食べてからチエは帰る事に・・・


3日目は・・・


最終日は両親が姪っ子ちゃんと一緒に池袋まで来てくれました♪

夕飯は池袋の東武でうなぎ(o^~^o)

この後 東京駅まで送り姪っ子ちゃんはまた広島へ帰ってしまいましたぁぁ(  TДT)サミシイ~

思い出に残る貴重な3日間ありがとぉ♪
と感謝.:*:・'°☆


今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞオヤスミナサイ