こんばんわ☆
行って来ました~代々木公園のドッグラン⊂(^(工)^)⊃
お昼ごろから4時ごろまで遊んで来ましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はお天気も良くて代々木公園はすっごい人で大盛り上がり♪



頑張って遊んでました(笑)
けど ほとんど仲間に入れずハッピ~もグリコもず~っとチエの足元にピッタリくっついててチエが歩くと後ろをついてくる・・・みたいな("⌒∇⌒")笑

疲れてベンチでポケ~.:*:・'°☆

広~いドッグラン♪
キレイですねぇ(*´∀`)

渋谷とは思えませんね
代々木公園大好き(o⌒∇⌒o)
今月代々木公園でわんわんカーニバルがあるそうなんです⊂(^(工)^)⊃
楽しそ~
行けるといいな(o⌒∇⌒o)
あっ今日ハッピ~のドッグフード変えました⊂(^(工)^)⊃

グリコがロータスで美味しそうだったのでハッピ~も(o⌒∇⌒o)
ドッグフードに興味のないハッピ~ですが喜んで食べてくれました(o^~^o)ヤッタ~
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞオヤスミナサイ*:・'°☆
行って来ました~代々木公園のドッグラン⊂(^(工)^)⊃
お昼ごろから4時ごろまで遊んで来ましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はお天気も良くて代々木公園はすっごい人で大盛り上がり♪



頑張って遊んでました(笑)
けど ほとんど仲間に入れずハッピ~もグリコもず~っとチエの足元にピッタリくっついててチエが歩くと後ろをついてくる・・・みたいな("⌒∇⌒")笑

疲れてベンチでポケ~.:*:・'°☆

広~いドッグラン♪
キレイですねぇ(*´∀`)

渋谷とは思えませんね
代々木公園大好き(o⌒∇⌒o)
今月代々木公園でわんわんカーニバルがあるそうなんです⊂(^(工)^)⊃
楽しそ~
行けるといいな(o⌒∇⌒o)
あっ今日ハッピ~のドッグフード変えました⊂(^(工)^)⊃

グリコがロータスで美味しそうだったのでハッピ~も(o⌒∇⌒o)
ドッグフードに興味のないハッピ~ですが喜んで食べてくれました(o^~^o)ヤッタ~
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞオヤスミナサイ*:・'°☆


































