こんにちわ
お久しぶりです
やっぱりなかなか更新できずです
昨日からお母さんの容態が急変しちゃいました
毎週末会いに来ていて先週末は元気に話したり起き上がったりしていたんですけど今は寝たきりで話す事も出来なくなってしまいましす

家族で交代で病室にいます。
我が家のウサギ&おこちゃまワンコはと言うと・・・
ウサギ君達は東京の家でお留守番
ハッピー&グリコは埼玉の実家に連れて来ています
実家で2匹仲良く留守番頑張ってます

ところで最近のチエはと言うと・・・
お母さんの心配といろいろなストレスで動悸がおさまらなく薬も全く効く事もないまま次は下腹部が異常にいたくなりまた病院へ行って来ました
半年前に胃カメラの検査で胃炎、大腸炎、胃潰瘍と診断されていて下腹部もストレスでの大腸炎が原因?だろうと・・・
今度は自律神経の薬を頂いてきました
心を落ち着かせてくれる効果があるらしいけど効いてます💊
動悸がいくらかおさまってます
お腹は痛いけど
で、胃カメラの検査から半年たちましたってその病院から手紙が家に届いたんですがその手紙の最後がチエ的に怖くて
『元気に健康でいてもらうために少しでもお役にたてたら幸いです。』
なんか怖くてないですかぁぁぉ
胃炎、大腸炎、胃潰瘍ってヤバイんですか
胃カメラ苦手でけどビビってすぐ予約入れましたよぉ

お盆休みが終わった頃に行って来ます
なんか最近ちょっと暗くなっちゃってすみません
でも先週、先々週と楽しい事もアリマシタよ~

当選したのは旦那さんだけど



ハッピー&グリコも連れてお台場で遊んで来ました

旦那さんがライブを楽しんでる間ハッピー&グリコとお散歩したりお茶したりとチエなりに楽しんで来ました
旦那さんは大好きな桑田さんに会えて幸せそうでした
先週末は実家のお祭りへ

毎年行ってる小さな町の七夕祭り🎋
大好きです
お友達にも会えました

夕飯は屋台ではなくはお寿司

美味しかったです
それにお友達と池袋でランチしたりカフェでお茶したり軽く飲みに行ったりといっぱ~いお話して来ました

てかランチのインドカレー
美味しくなかったな~


7月も明日で終わりですね~
暑くなりますね
なんか中途半端な感じですが今日はこの辺で
またね
お久しぶりです
やっぱりなかなか更新できずです
昨日からお母さんの容態が急変しちゃいました
毎週末会いに来ていて先週末は元気に話したり起き上がったりしていたんですけど今は寝たきりで話す事も出来なくなってしまいましす
家族で交代で病室にいます。
我が家のウサギ&おこちゃまワンコはと言うと・・・
ウサギ君達は東京の家でお留守番
ハッピー&グリコは埼玉の実家に連れて来ています
実家で2匹仲良く留守番頑張ってます
ところで最近のチエはと言うと・・・
お母さんの心配といろいろなストレスで動悸がおさまらなく薬も全く効く事もないまま次は下腹部が異常にいたくなりまた病院へ行って来ました
半年前に胃カメラの検査で胃炎、大腸炎、胃潰瘍と診断されていて下腹部もストレスでの大腸炎が原因?だろうと・・・
今度は自律神経の薬を頂いてきました
心を落ち着かせてくれる効果があるらしいけど効いてます💊
動悸がいくらかおさまってます
お腹は痛いけど
で、胃カメラの検査から半年たちましたってその病院から手紙が家に届いたんですがその手紙の最後がチエ的に怖くて
『元気に健康でいてもらうために少しでもお役にたてたら幸いです。』
なんか怖くてないですかぁぁぉ
胃炎、大腸炎、胃潰瘍ってヤバイんですか
胃カメラ苦手でけどビビってすぐ予約入れましたよぉ
お盆休みが終わった頃に行って来ます
なんか最近ちょっと暗くなっちゃってすみません
でも先週、先々週と楽しい事もアリマシタよ~
当選したのは旦那さんだけど



ハッピー&グリコも連れてお台場で遊んで来ました
旦那さんがライブを楽しんでる間ハッピー&グリコとお散歩したりお茶したりとチエなりに楽しんで来ました
旦那さんは大好きな桑田さんに会えて幸せそうでした
先週末は実家のお祭りへ

毎年行ってる小さな町の七夕祭り🎋
大好きです
お友達にも会えました

夕飯は屋台ではなくはお寿司
美味しかったです
それにお友達と池袋でランチしたりカフェでお茶したり軽く飲みに行ったりといっぱ~いお話して来ました

てかランチのインドカレー
美味しくなかったな~
7月も明日で終わりですね~
暑くなりますね
なんか中途半端な感じですが今日はこの辺で


























