こんにちわ晴れ

お久しぶりですアセアセ

やっぱりなかなか更新できずですショボーン



昨日からお母さんの容態が急変しちゃいましたタラー
毎週末会いに来ていて先週末は元気に話したり起き上がったりしていたんですけど今は寝たきりで話す事も出来なくなってしまいましすショボーンタラー

家族で交代で病室にいます。

我が家のウサギ&おこちゃまワンコはと言うと・・・
ウサギ君達は東京の家でお留守番
ハッピー&グリコは埼玉の実家に連れて来ています
実家で2匹仲良く留守番頑張ってますチワワ黒トイプードル


ところで最近のチエはと言うと・・・
お母さんの心配といろいろなストレスで動悸がおさまらなく薬も全く効く事もないまま次は下腹部が異常にいたくなりまた病院へ行って来ました病院

半年前に胃カメラの検査で胃炎、大腸炎、胃潰瘍と診断されていて下腹部もストレスでの大腸炎が原因?だろうと・・・

今度は自律神経の薬を頂いてきましたアセアセ
心を落ち着かせてくれる効果があるらしいけど効いてます💊

動悸がいくらかおさまってますグッ
お腹は痛いけどアセアセ

で、胃カメラの検査から半年たちましたってその病院から手紙が家に届いたんですがその手紙の最後がチエ的に怖くてもやもや

『元気に健康でいてもらうために少しでもお役にたてたら幸いです。』

なんか怖くてないですかぁぁぉもやもや
胃炎、大腸炎、胃潰瘍ってヤバイんですか?
胃カメラ苦手でけどビビってすぐ予約入れましたよぉチューアセアセ

お盆休みが終わった頃に行って来ます病院




なんか最近ちょっと暗くなっちゃってすみませんアセアセ


でも先週、先々週と楽しい事もアリマシタよ~ニコニコルンルン



当選したのは旦那さんだけど





ハッピー&グリコも連れてお台場で遊んで来ましたチワワ黒トイプードル

旦那さんがライブを楽しんでる間ハッピー&グリコとお散歩したりお茶したりとチエなりに楽しんで来ましたラブラブ

旦那さんは大好きな桑田さんに会えて幸せそうでしたピンクハート



先週末は実家のお祭りへ

毎年行ってる小さな町の七夕祭り🎋
大好きですルンルン
お友達にも会えましたラブラブ

夕飯は屋台ではなくはお寿司寿司生ビール
美味しかったです




それにお友達と池袋でランチしたりカフェでお茶したり軽く飲みに行ったりといっぱ~いお話して来ましたウインク

てかランチのインドカレー
美味しくなかったな~カレージュースアセアセ



7月も明日で終わりですね~
暑くなりますね晴れ




なんか中途半端な感じですが今日はこの辺でチューまたねピンクハート
こんな時間にすみませんアセアセ


3連休も終わっちゃいましたね~
チエは普通に土日休みでしたウインク


お母さんがまた金曜日に急きょ入院になったので土曜日は病院へ行って来ましたショボーンタラー

いっぱいお話ししてこれ以上悪くならない事を願って帰って来ましたショボーン

週末の七夕祭りまでには退院出来たらいいな~七夕



日曜日は旦那さん飲み会疲れでずーっと寝てたので1人で新宿にお買い物へ・・・

セール初日にも行った伊勢丹ではアナスイの小物を・・・
H&Mやマルイでもお買い物して来ましたカップケーキ

初日の伊勢丹ではプードルシリーズぜーんぶ半額で売られていましたぁぁアセアセ

てか昨日もまだ全種類ありましたアセアセ

ピンクのネックレスにブレスレット
ベージュ?のネックレス・・・

いや~セールってこれがショックですよね~ガーン


取り合えず持っていないベージュ?のブローチがあったので購入して来ましたトイプードル

ネックレスとおそろラブラブ
可愛いですねトイプードル
半額で7000円ですってラブラブ
グリフォンのグリコにそっくりトイプードル

けどつけるかな~!?



話しは変わって・・・

じゃじゃ~ん花火


旦那さんが当選しました~照れ
スゴいですよね~ルンルン
ダイバーシティ Zepp

旦那さん 大好きな桑田さんに会えるのですピンクハート
いいな~チエも会いたいなハートブレイク

旦那さんが桑田さんのライブを楽しんでる間 チエはハッピ~とグリコとでお台場でひたすら待つ予定ですチューアセアセ

旦那さんが楽しんでくれるならまっいっかピンクハート


ちなみにお台場は車で20分位で行けちゃうので良く行ってます車

最近もランチしてお散歩して来ましたチワワ黒トイプードル




この日もハッピ~とグリコはいっぱい歩いてくれましたルンルン

お台場の景色はいつも素敵キラキラ

特に日が沈んだ頃の景色はいつも
願い事がしたくなっちゃいます照れ流れ星

今の一番の願いはお母さんがいてくれる事お願いキラキラ



では今日はこの辺で・・・
こんにちわウインク

お久しぶりですアセアセ

気付けば7月も半ば・・・


今年に入ってからお母さんの容態が悪く心配で毎日動悸が止まらなくなり5月頃から異常に体がだるくてついブログから遠ざかっていました・・が・・また たま~にブログ始めようと思います照れ

気ままなブログですが良かったら見にきて下さいピンク薔薇



そんなこんなで・・・

最近はお母さんの入退院がますます増えなるべく週に1度は会いに行ってますラブラブ

今も埼玉の実家に移動中電車

来週末は実家の方で七夕七夕祭りがあるので旦那さんとハッピ~&グリコも連れて行く予定チワワ黒←怖いアセアセ これチワワですよねぇアセアセ

グリコはお母さんにはまだ会った事がないから心配アセアセ

だって全く落ち着きがないしうるさいんですもんUMAくん

ハッピ~とは大違い(笑)


そんなグリコは先月7ヶ月になったので避妊手術をしてきましたタラー



去年の今頃ハッピ~も去勢手術したけどその時はめちゃ痛々しい感じで可哀想でしたがタラーグリコはなんか手術した次の日から全然普段通りでした(笑)



最近ではベランダにイケアで買った芝生風(笑)をひいてその上で日向ぼっこして楽しんでいますやしの木


仲良しですピンクハート
たまに子供同士のスゴいケンカが始まりますが止めずに可愛いので見てます(笑)



お休みは出かける事が多いです車
旦那さん相変わらずチョー忙しい中いろいろ連れて行ってくれます照れ


最近は大好きな江ノ島へやしの木

暑くてヘトヘト
可愛いピンクハート




ちょっとだけ海に浸かりながらお散歩波
ハッピ~もグリコも水が平気なので楽しそうでしたルンルンルンルン


砂浜でも遊ばせてみたらグリコは変な体勢で少しづつ少しづつ柱に近づいていました(笑)
変なの~


先月は旦那さんも一緒に実家に帰ってくれたので両親を連れて長瀞へ行って来ましたぁピンクハート

久しぶりに行った長瀞

お母さんも喜んでたので良かった~ハート
もっともっといろんな所に連れて行ってあげたいなタラー



それと友人が白金に引っ越したので遊びに行って来ました~

ランチしてケーキカップケーキ買ってお友達のお部屋でいろいろお話しをして来ましたコーヒー

お部屋からの景色は最高やしの木
ちょっとだけレインボーブリッジが見えるんだよ~って言われて見たらホントにちょこっとだけ半分小さ~く見えました(笑)

子供頃からのお友達なのでお母さんの事もよく知っていて心配してくれてましたショボーン



まだまだ書きたいのですが今日はこの辺にしておきますラブラブ



あまり間隔を空けないよう頑張りますニコニコ

ではまた~キョロキョロルンルン
こんにちわ♪



今週わ広島でエステのお店を経営してるお義姉さんがお仕事で東京へ来ていました(*´∀`)


代官山でランチしたり表参道、新宿、原宿でお買い物して来ましたぁ(o^~^o)

代官山に可愛いワンコがいましたぁぁぁ⊂(^(工)^)⊃

ハッピ~とグリコはお留守番だったのでやっぱり連れて行けば良かったな~と後悔(T▽T;)トゥー



ランチも代官山
めちゃめちゃ美味しかったです(o⌒∇⌒o)

ボリュームもあって見た目もキレイでとっても良かった~
気に入っちゃいました( v^-゜)



原宿の可愛いモンスターカフェ

また行っちゃいました~
大人3人で(笑)
可愛いくて好き~



メニューも好き.:*:・'°☆
カラフルパスタまた食べれて嬉しかった(о´∀`о)V



トイレまで可愛すぎ



夜は下北で飲んだり~(o^~^o)



いっぱい美味しい物食べて飲んで遊んで来ました(o⌒∇⌒o)




今日はハッピ~とグリコと下北をお散歩中ガチャガチャでチワワ見つけちゃいました~(*^▽^*)

さっそくやってみたら・・・

スゴいんですけど~
一個もかぶらずコンプリートしちゃいました(☆∀☆)

うっそ
自分でビックリ(笑)
めちゃめちゃ可愛いし~♪

チワワもう一個づつ欲しいからまたガチャって来ようかしら(*≧∀≦*)笑


でわ今日はこの辺で(o^ O^)シ彡☆マタネ
こんばんわ☆

今日はお台場へ行って来ました(o⌒∇⌒o)

車で30分で行けちゃうから最近気軽に行っちゃってます♪


テラスで食べるの気持ち良すぎ

ハッピ~とグリコいい子にしてました~⊂(^(工)^)⊃



今日は初めて台場公園の方まで行ってみました♪

お天気も良くてお散歩日和

めっちゃ歩いて楽しかった~ヾ(@゜▽゜@)ノ



何回見ても飽きない夜景:*:・'°☆

今日もいっぱい遊んだわ(笑)



で、昨日なんですが伊勢丹へ行って買って来ましたよ~

アナスイのプードルのネックレス(о´∀`о)


キャッ
やっぱり可愛すぎぃ



か、可愛い~

最近お店の方にいつも『チワワシリーズがあったらいいのにな~』と話して来てます(o⌒∇⌒o)笑

もしこんな可愛いチワワシリーズが出たら間違いなく全種類買っちゃいますね(笑)



夜は旦那さんがチョー久しぶりに早く帰れたのでお寿司を食べに下北沢のミシュランのお店に行って来ました(o^~^o)

最近旦那さんが近所で美味しいお寿司屋さんがないか調べてたら見つけたそう

8時に予約しておまかせで握ってもらいました(о´∀`о)


最初のちょっとしたお造り撮るの忘れちゃいました(;^_^A

ビールと旦那さんは日本酒にチエはスパークリングワインやすだちサワー飲んだりして2人で約40000円位でした

美味しかったです(o^~^o)
また行きたいと思います


お寿司屋さん出て家に向かっていたらよく行くお店の女の子とお店の前で目が合い1杯だけってまた飲んじゃいましたよ~(笑)


フォアグラのソテーと馬のカルパッチョ

このお店美味しいし店員さんも感じがいいので好き♪

旦那さんは今週ハードスケジュールだったので酔いが回ってヤバそうでした(^o^;)




でわ今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)v