こんにちわ♪
今日は急きょ実家の埼玉に帰ってます(*^▽^*)
まだ電車の中
遠いんだな~実家まで(≧∀≦)
それはそうと(笑)
GWの初日のお話しなんですが・・・
↑
今更なんですがどうしても買った物をお見せしたくて(о´∀`о)
そのGW初日はと言うと・・・
新宿伊勢丹へお買い物へ行って来ました♪

1つはお義母さんの母の日のプレゼント
シャネルのブローチ
旦那さんのお母さんにはシャネルのお財布や香水を頂いたりしてたのでシャネルでお返ししましたo(*⌒Θ⌒*)o

もう1つはこのネックレス(☆∀☆)
きゃ~可愛い~
チエの♪
一目惚れです☆
欲しそうに眺めていたら旦那さんがまたまた買ってくれましたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ嬉しぃ~
ありがとぉ~旦那様~ヽ(^。^)ノ

つけるとこんな感じ♪
でっかいです(*≧∀≦*)キラキラ~
お義母さんのブローチも同じ位の大きさで似てるデザイン
lineが来て大変歓んでくれていましたv(*'-^*)^☆

あとアナスイのプードルのネックレス♪
茶色は限定色
めちゃめちゃ可愛いですよね~
プードルっぽくないからチエ的にはちと嬉しいです♪

ちょっとグリコっぽくも見えるし⊂(^(工)^)⊃(笑)

あっでも実はブレスレットとオソロのピンクを買おうと思ってたんですが茶色にしちゃったので今日実家の帰りに伊勢丹へ寄ってピンクも買っちゃお~と思っています(゜∇^d)!!
アナスイの動物シリーズいつも可愛いですね~
あ~いつかチワワシリーズも出て欲しいな~(*´∀`)

ハッピ~
IKEAで買ったボールが気に入って最近ずっとくわえてます⊂(^(工)^)⊃
この顔が可愛すぎですたまりません(*≧∀≦*)love~
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞマタネ
今日は急きょ実家の埼玉に帰ってます(*^▽^*)
まだ電車の中
遠いんだな~実家まで(≧∀≦)
それはそうと(笑)
GWの初日のお話しなんですが・・・
↑
今更なんですがどうしても買った物をお見せしたくて(о´∀`о)
そのGW初日はと言うと・・・
新宿伊勢丹へお買い物へ行って来ました♪

1つはお義母さんの母の日のプレゼント
シャネルのブローチ
旦那さんのお母さんにはシャネルのお財布や香水を頂いたりしてたのでシャネルでお返ししましたo(*⌒Θ⌒*)o

もう1つはこのネックレス(☆∀☆)
きゃ~可愛い~
チエの♪
一目惚れです☆
欲しそうに眺めていたら旦那さんがまたまた買ってくれましたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ嬉しぃ~
ありがとぉ~旦那様~ヽ(^。^)ノ

つけるとこんな感じ♪
でっかいです(*≧∀≦*)キラキラ~
お義母さんのブローチも同じ位の大きさで似てるデザイン
lineが来て大変歓んでくれていましたv(*'-^*)^☆

あとアナスイのプードルのネックレス♪
茶色は限定色
めちゃめちゃ可愛いですよね~
プードルっぽくないからチエ的にはちと嬉しいです♪

ちょっとグリコっぽくも見えるし⊂(^(工)^)⊃(笑)

あっでも実はブレスレットとオソロのピンクを買おうと思ってたんですが茶色にしちゃったので今日実家の帰りに伊勢丹へ寄ってピンクも買っちゃお~と思っています(゜∇^d)!!
アナスイの動物シリーズいつも可愛いですね~
あ~いつかチワワシリーズも出て欲しいな~(*´∀`)

ハッピ~
IKEAで買ったボールが気に入って最近ずっとくわえてます⊂(^(工)^)⊃
この顔が可愛すぎですたまりません(*≧∀≦*)love~
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞマタネ



















