こんにちわ♪


今日は急きょ実家の埼玉に帰ってます(*^▽^*)

まだ電車の中
遠いんだな~実家まで(≧∀≦)


それはそうと(笑)
GWの初日のお話しなんですが・・・
      ↑
今更なんですがどうしても買った物をお見せしたくて(о´∀`о)


そのGW初日はと言うと・・・
新宿伊勢丹へお買い物へ行って来ました♪


1つはお義母さんの母の日のプレゼント
シャネルのブローチ

旦那さんのお母さんにはシャネルのお財布や香水を頂いたりしてたのでシャネルでお返ししましたo(*⌒Θ⌒*)o




もう1つはこのネックレス(☆∀☆)
きゃ~可愛い~
チエの♪

一目惚れです☆

欲しそうに眺めていたら旦那さんがまたまた買ってくれましたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ嬉しぃ~

ありがとぉ~旦那様~ヽ(^。^)ノ




つけるとこんな感じ♪
でっかいです(*≧∀≦*)キラキラ~

お義母さんのブローチも同じ位の大きさで似てるデザイン
lineが来て大変歓んでくれていましたv(*'-^*)^☆




あとアナスイのプードルのネックレス♪

茶色は限定色
めちゃめちゃ可愛いですよね~

プードルっぽくないからチエ的にはちと嬉しいです♪


ちょっとグリコっぽくも見えるし⊂(^(工)^)⊃(笑)




あっでも実はブレスレットとオソロのピンクを買おうと思ってたんですが茶色にしちゃったので今日実家の帰りに伊勢丹へ寄ってピンクも買っちゃお~と思っています(゜∇^d)!!

アナスイの動物シリーズいつも可愛いですね~



あ~いつかチワワシリーズも出て欲しいな~(*´∀`)

ハッピ~
IKEAで買ったボールが気に入って最近ずっとくわえてます⊂(^(工)^)⊃

この顔が可愛すぎですたまりません(*≧∀≦*)love~



でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞマタネ
こんばんわ☆


今日はグリコ健康診断の日⊂(^(工)^)⊃

体重が1ヶ月前は2・19㎏
それが今日は・・2・85㎏

えっこんなに増えたの???

グリコもでっかくなるのかしら?

ハッピ~の方が半年のころもっと軽かったのに今じゃ~4・60㎏(。≧Д≦。)

まさかこんなにでっかくなるとわ思っていませんでした(汗)

ハッピ~毎日数回逆くしゃみして苦しそうにするから早く痩せさせたいのになかなか(T^T)

大好物のささみが巻き付いてるやつやジャーキーが欲しくてめちゃ吠えるんですもん

なのでついついあげちゃうんですよね(´・ω・`)あ~ヤバイ~

グリコもこりゃ4㎏とかいっちゃうかも( ̄□ ̄;)!!心配だ~


そんなグリコ 来月避妊手術しようと思ってるんです

帰りにいくらくらいですか?と聞いたら6万円くらいから・・・と言われ意外に高くてビックリ(@ ̄□ ̄@;)

3万円くらいかと思ってた!!
何処の病院もそうなのかしら?

まぉ仕方ないですね

で、今月からフィラリアの薬を毎月1個食べさせます⊂(^(工)^)⊃


ハッピ~7ヶ月分  11200円
一粒 1600円なり~

お肉の固まりみたいなやつなので好きなものしか食べないわがままハッピ~でも食べてくれます(笑)

グリコはまだ成長段階なのでとりあえず今月分だけでまた来月体重計るらしいです???
体重によって大きさがいくらか違うみたいです( ̄~ ̄;)



今日のハッピ~とグリコ⊂(^(工)^)⊃

同じカッコ(笑)


同じカッコ(笑)


ちょっと同じカッコ(笑)

一緒にいると行動も似てきちゃうんですかね~?(о´∀`о)可愛いな~



今日グリコの病院へ行く前なんですがお散歩に行きながらランチして来ました(o^~^o)

いい感じのテラスで頂きました(〃^~^〃)


ですが今日めちゃめちゃ風強かったですよね~
雨も降りそうでなんか落ち着かなかったです(笑)

このお店最近お気に入り♪
定員さんも感じいいです(*´∀`)



でわ今日はこの辺で~ヾ(@゜▽゜@)ノ オヤスミナサイ.:*:・'°☆
こんばんわ☆


遅い時間にすみませんっ

GWが終わって早速旦那さんは朝まで仕事みたいです(´д`|||)トホホ

GW中はちょっとだけ規則正しい生活をしていましたが早速深夜の夕飯 朝寝る生活に戻りそう(。≧Д≦。)


楽しかったGWは・・・

ラスト2日は近場の代官山とお台場で遊んでて来ました(о´∀`о)


お休み4日目は・・代官山


犬連れの人多かった~♪
お散歩してテラスでお食事して来ました(o^~^o)

この日は風が強くて寒かった~



お休みラストの5日は・・お台場

この日はめちゃめちゃ天気が良くて半袖でも暑いくらい!!


ハッピ~もグリコもまたいっぱい歩いてくれました⊂(^(工)^)⊃


めちゃ暑くて何度も休憩しながらのお散歩(*^▽^*)
ソフトクリーム食べたりビール飲んだり♪


途中休憩したら疲れて寝ちゃいました

可愛い~(о´∀`о)


ハッピ~とグリコは眠くなっちゃったので車でお留守番(;゜∇゜)

ハッピ~グリコが遊べるスペースを作ってあげてちょっと待っててもらい旦那さんとチエはお食事に・・・
牛タンのお店(o^~^o)オイシカッタです



最後に夜景を堪能してから帰りました.:*:・'°☆


あっと言う間の5日間
てか、5日外食(;A´▽`A

なので今日は久しぶりにキッチンに立ちました(笑)



でわこの辺で (#^ー°)vオヤスミナサイ.:*:・'°☆
こんにちわ♪


昨日の鴨川の旅館の続きなんですが・・・

朝食はプールを眺めながら頂きました(o^~^o)

ビッフェスタイルだからあれもこれもと欲張ってまた食べ過ぎちゃいましたっ(*≧∀≦*)笑


千葉だけど会社と自分用にお土産(笑)


水族館行きたかったけどハッピ~とグリコがいるのでやめて日本一の大仏さまを見に行って来ました(*´∇`*)


乾坤山日本寺

なんですが~さすがGWとあって大仏さまを見るには1時間~1時間半待つと言われ並んで待つのが苦手な旦那さんとチエは諦めて山頂展望台と百尺観音を見に行く事に・・・


展望台での景色は絶景.:*:・'°☆

右はライオンの顔に見えて仕方ありませんでした(笑)



こちらが百尺観音さまです.:*:・'°☆

凄いですね~感動です(*´∀`)
行って良かったです♪

ハッピ~とグリコもよく歩きました~⊂(^(工)^)⊃

ハッピ~は車で出かけると張り切ります(笑)
しかも階段が好きなのかな~?
やたらと張り切ってもうスピードで駆け上がって行くんです(笑)
普段の散歩で走る姿なんか見たことないのに~⊂(^(工)^)⊃

よい運動になりました♪
いくらかハッピ~痩せたかな?⊂(^(工)^)⊃



絶景を見た後は東京湾フェリーで車ごと久里浜まで行く予定だったんですがフェリー方向は大・大・大・大渋滞(汗)

なのでこちらも諦めて普通に東京へ帰る事にしました(≧▽≦)

帰ってすぐハッピ~とグリコはシャンプー

いつも疲れきってる時にシャンプーは可愛そうなんですがチエも旦那さんも潔癖症でして・・・

結構まめにシャンプーしちゃってます(´・ω・`)
ベッドで一緒に寝ますしね(笑)



夜は下北で・・・

おしゃれ焼き鳥屋さんでものすごく食べて飲んでいい気分になり2次会は何年かぶりにカラオケ行っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノタノシカッタ~

いつも飲んだ帰りにはハッピ~にUFOキャッチャーでお土産を取って帰るので昨日も旦那さんガンバリました(笑)

1200円で2個( ̄□ ̄;)えっ?
酔ってたからかな~(笑)



楽しいGWも後2日


でわ今から出かけて来まぁす(゜∇^d)!!マタネ
こんばんわ☆


今年のGWは1日から5日までの5連休でぇすヾ(@゜▽゜@)ノ

GW初日の昨日は新宿へお買い物しに行って来ました♪

何を買ったかはまた後日(笑)



今は千葉県の鴨川にいます(*´∀`)

犬と泊まれる旅館 ご・遊庭に.:*:・'°☆

解放感があってなかなか良い感じ(о´∀`о)


ワンコが喜ぶテラス⊂(^(工)^)⊃


めちゃ嬉しそうに遊んでいました♪


お夕食はあわび御膳(o^~^o)
見た目もキレイで美味しかったです♪


ワンコ用ハンバーグ?
一応ハンバーグらしいです(*´~`*)

お夕飯とワンコ用ハンバーグは別料金!!


グリコは一瞬で食べて(飲み込んで)ましたがハッピ~はお上品に食べていました(≧▽≦)美味しかったかな?


明日は朝大浴場に行ってからビッフェ
楽しみです(o⌒∇⌒o)


でわ皆様も良いGWを・・・

お休みなさい.:*:・'°☆