こんにちわ♪
今日もオイルおにぎり作ってみましたぁ(o^~^o)

枝豆とごま油 塩で味付け
シーチキン マヨ正油で味付け
ってな簡単なもの
美味しかったですよ~(о´∀`о)
昨日なんですが久しぶりにハッピ~とグリコを仕事場に連れて行きました~

めちゃ暖かかったからテラスと事務所の中を自由に出入り(*≧∀≦*)
ドッグランみたいでした(笑)
走り回ったり日向ぼっこしたりして可愛かった~♪
ヘトヘトになるまで遊んでて夕方家に帰って可愛そうだけどすぐシャンプ~

なかり疲れたみたい(笑)
いつもグリコがハッピ~にピッタリ寄り添って寝てる姿は癒されます(*´∀`)ポア~ン
話しは変わりますが~(笑)
Gジャン買いました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

かっこい~の見つけちゃいました(☆∀☆)
54000円 (≧∇≦)
旦那さんに買ってもらっちゃいましたぁ( v^-゜)ヤッタネ

こっちはフォーエバー21
3200円 (≧∇≦)や・安い
こっちはお散歩や近所のお買い物行く時に着ようかな~と思ってます♪
あっあと最近これにハマってます

チョー美味しいですぅ(o^~^o)
チエの好きな味
おすすめです(゜∇^d)!!
でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ
今日もオイルおにぎり作ってみましたぁ(o^~^o)

枝豆とごま油 塩で味付け
シーチキン マヨ正油で味付け
ってな簡単なもの
美味しかったですよ~(о´∀`о)
昨日なんですが久しぶりにハッピ~とグリコを仕事場に連れて行きました~

めちゃ暖かかったからテラスと事務所の中を自由に出入り(*≧∀≦*)
ドッグランみたいでした(笑)
走り回ったり日向ぼっこしたりして可愛かった~♪
ヘトヘトになるまで遊んでて夕方家に帰って可愛そうだけどすぐシャンプ~

なかり疲れたみたい(笑)
いつもグリコがハッピ~にピッタリ寄り添って寝てる姿は癒されます(*´∀`)ポア~ン
話しは変わりますが~(笑)
Gジャン買いました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

かっこい~の見つけちゃいました(☆∀☆)
54000円 (≧∇≦)
旦那さんに買ってもらっちゃいましたぁ( v^-゜)ヤッタネ

こっちはフォーエバー21
3200円 (≧∇≦)や・安い
こっちはお散歩や近所のお買い物行く時に着ようかな~と思ってます♪
あっあと最近これにハマってます

チョー美味しいですぅ(o^~^o)
チエの好きな味
おすすめです(゜∇^d)!!
でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ


















