こんにちわ♪


今日もオイルおにぎり作ってみましたぁ(o^~^o)


枝豆とごま油 塩で味付け
シーチキン マヨ正油で味付け
ってな簡単なもの

美味しかったですよ~(о´∀`о)


昨日なんですが久しぶりにハッピ~とグリコを仕事場に連れて行きました~


めちゃ暖かかったからテラスと事務所の中を自由に出入り(*≧∀≦*)
ドッグランみたいでした(笑)

走り回ったり日向ぼっこしたりして可愛かった~♪

ヘトヘトになるまで遊んでて夕方家に帰って可愛そうだけどすぐシャンプ~


なかり疲れたみたい(笑)

いつもグリコがハッピ~にピッタリ寄り添って寝てる姿は癒されます(*´∀`)ポア~ン




話しは変わりますが~(笑)

Gジャン買いました~ヾ(@゜▽゜@)ノ


かっこい~の見つけちゃいました(☆∀☆)
54000円 (≧∇≦)
旦那さんに買ってもらっちゃいましたぁ( v^-゜)ヤッタネ



こっちはフォーエバー21
3200円 (≧∇≦)や・安い
こっちはお散歩や近所のお買い物行く時に着ようかな~と思ってます♪



あっあと最近これにハマってます


チョー美味しいですぅ(o^~^o)
チエの好きな味

おすすめです(゜∇^d)!!


でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ
こんばんわ☆

9時にブログやりだしたのに気づいたらワンコ達と一緒に寝ちゃってましたっ(;A´▽`A


毎日 朝4時に寝て朝8時過ぎに起きる生活が続いてるので夜早い時間に猛烈に眠気が襲ってきます(笑)


旦那さんは更にハードでお休み前日も朝7時までお仕事してたのに あまり寝ずに車で何処か行くか~だったんですが天気の良いうちにワンコ達をお散歩に連れて行きたかったので下北沢をプラプラしてランチしよ~って事になりました(o^~^o)


旦那さんはグリコ担当
チエはハッピ~
旦那さんが一緒だとハッピ~歩く歩く(ノ´∀`*)なぜ?


たまに行くお店
おしゃれな店内に普通にワンコ達連れてOKなんです(*^O^*)

グリコ疲れて寝ちゃってました
このあとハッピ~もウトウト・・・
うちのワンコ達は何処に行っても大人しくて助かります(*´∀`)

てかグリコも大人しいのにはビックリですが(笑)


なかなか下北に住んでても旦那さん時間がないから明るい時間に一緒にのんびりお散歩できるのは貴重~(o⌒∇⌒o)タノシカッタ~



ひとまず家に戻ってのんびり




夜はフグ食べに出かけました(o^~^o)

6500円のコース
美味しかったぁ(*´∀`)

お酒もいっぱい飲んで大満足な1日になりました♪

遠くに出かけなくても下北でじゅうぶん楽しめるから下北大好きです( v^-゜)♪




でわ お休みなさい( ̄Θ ̄)zzz
こんにちわ♪


昨日テレビでやってたオイルおにぎり作ってみました(o^~^o)


先日 実家に帰った時にもらってきたおさしみ昆布があったのでそれとこえびとかつおぶしとごま油でぎゅーっ(о´∀`о)オイシカッタです~

おにぎらずにもはまりスティックおにぎりにもはまり今回もはまりそうです(笑)

楽チンなのがいい(о´∀`о)v


ちなみに最近のお昼はこんな感じでした

そうです!!
チエは簡単なものしか作れませ~ん(*´Θ`*)ゞ



話しは変わって・・・

今日のお散歩⊂(^(工)^)⊃

スッキリして可愛い~


相変わらずハッピ~は全く歩きませんでした(。≧Д≦。)トホホ

あっ5歩くらいは歩いたかな?(笑)

散歩嫌いなワンコって他にもいるのかな~??


最近2匹のお散歩になってマンション出るまではドッグスリングに入れて外に出たら下ろすんですがハッピ~はすぐ抱っこだからドッグスリングぶら下げてティッシュやビニールやお○っこ流すお水やお財布やらやを入れるトートバッグ持って・・・結構大変なんですよね~(* ̄∇ ̄*)


で、いろいろトートバッグ変えてみたんですが小さすぎず大きすぎないこのトートバッグがチエはとっても気に入ってるんです(*´∀`)


可愛いしたっぷり入ってほんとお散歩にちょーどいい大きさなんで気に入っちゃってカップケーキが2個 リボンが3個買って持ってます( ; ゜Д゜)

なんでも気に入ると沢山買うクセがなおりません(汗)



明日は日曜日ワンコ達連れてお出かけ出来たらいいな~ヾ(@゜▽゜@)ノ


でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ
こんばんわ☆


トリミング後のハッピ~とグリコでぇ~す⊂(^(工)^)⊃

可愛いのが撮れました(*´∀`)

ハッピ~とグリコはよく首かしげてるんです(≧▽≦)笑

とっても仲良し(о´∀`о)ホッコリ




こっちはトリミングする前

かしげてますねぇ~(笑)


グリコめちゃ変な顔だし(;A´▽`A


トリミング前と後 違いすぎですね⊂(^(工)^)⊃

可愛くなって良かった~



でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ
こんにちわ♪


今日は可愛い~つなぎの服が届きました⊂(^(工)^)⊃

この服お気に入り♪
もう何枚目だろ?(*´∀`)

ハッピ~がどんどん大きくなってるからその度に1サイズ大きめを2枚づつ買ってます(≧▽≦)

グリコのは始めて♪

ハッピ~はクロがすご~く似合うんだけど今回Lサイズがなかったので仕方なくグレーにしてみました
似合うかな~⊂(^(工)^)⊃




昨日のトリミング後のハッピ~とグリコ.:*:・'°☆

チョー短くなりました(笑)
ハッピ~は大人しくてとってもよい子なんですがグリコは落ち着きがなくてバリカン入れられなかったらしくハサミでカット

グリコお顔が長細くなってた(笑)



お迎えに行くと可愛い~ネックレスしてます



写真付きのこんな手帳ももらいます



疲れたみたいで爆睡(´ 3`)



チエは旦那さんと夜お仕事で千葉へ行って来ました(*´∀`)

旦那さんがお仕事中チエは車で待機(笑)

帰りにボリュームたっぷりのとんかつをペロリ食べて来ました(o^~^o)オイシカッタ~



でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞマタネ