こんにちわ♪
台風のような午前中でしたが今は風は強いけど晴れてきましたヾ(@゜▽゜@)ノヤッター
寝たのが朝5時だったので昼前まで寝てお風呂入っての~んびり♪
簡単お昼(o^~^o)

チーズ&ハム入りマフィン(o^~^o)

ちょっと前に買ったフランフランのうさぎ柄の食器なんですがめちゃ可愛いからお気に入りで使った事がありませんでしたぁ ̄(=∵=) ̄笑
うさぎ繋がりで~
我が家のうさぎちゃん達をご紹介(o⌒∇⌒o)V
長男のコーラ

後4ヶ月で10歳になります(*´∀`)
次男のチャイ

後半年で7歳です(*´∀`)
三男のハッピ~(*´∀`)
ん???
チワワです(笑)
もしハッピ~がうさぎだったら・・・
ウケる
可愛い~

まだ1歳5ヶ月のおこちゃま(笑)
長女のグリフォンのグリコ(笑)

5ヶ月になりました~(*´∀`)
甘えん坊で気が強い女の子
なんかこんな動物いそう(笑)
みんな元気でよいこなんです(о´∀`о)
毎日お世話は大変だけど可愛いから許す(o≧▽゜)o笑
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞマタネ
台風のような午前中でしたが今は風は強いけど晴れてきましたヾ(@゜▽゜@)ノヤッター
寝たのが朝5時だったので昼前まで寝てお風呂入っての~んびり♪
簡単お昼(o^~^o)

チーズ&ハム入りマフィン(o^~^o)

ちょっと前に買ったフランフランのうさぎ柄の食器なんですがめちゃ可愛いからお気に入りで使った事がありませんでしたぁ ̄(=∵=) ̄笑
うさぎ繋がりで~
我が家のうさぎちゃん達をご紹介(o⌒∇⌒o)V
長男のコーラ

後4ヶ月で10歳になります(*´∀`)
次男のチャイ

後半年で7歳です(*´∀`)
三男のハッピ~(*´∀`)
ん???
チワワです(笑)
もしハッピ~がうさぎだったら・・・
ウケる
可愛い~

まだ1歳5ヶ月のおこちゃま(笑)
長女のグリフォンのグリコ(笑)

5ヶ月になりました~(*´∀`)
甘えん坊で気が強い女の子
なんかこんな動物いそう(笑)
みんな元気でよいこなんです(о´∀`о)
毎日お世話は大変だけど可愛いから許す(o≧▽゜)o笑
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞマタネ
こんばんわ☆
目黒川へ行って来ましたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

キレイ~

お花見の時期はちょっと過ぎちゃったけど散らずにいてくれた桜のお陰でお花見の気分はじゅうぶん味わえました(≧▽≦)サイコ~

遅いお昼は川沿いのお店でロコモコとカクテル頂きましたぁ(o^~^o)
今月電動自転車買う予定←(旦那さんが買ってくれた電動自転車A-bike持ってるけどノーパンクタイヤは乗るのが難しくて重たくて~)なのでよくママさんが乗ってるようなのを買おうと思ってます(*^O^*)
そしたらハッピ~とグリコ連れて目黒川沿いお散歩したいな~(*´∀`)
ちなみにA-bikeはこれ↓


見た目チョ~可愛いんですけどねん(σ≧▽≦)σ
同じカッコ(笑)


来週の火曜日にトリミング予約しました(゜∇^d)!!
早くスッキリもっと可愛くして欲しいな(о´∀`о)
でわ今日はこの辺でヾ(@゜▽゜@)ノマタネ
目黒川へ行って来ましたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

キレイ~

お花見の時期はちょっと過ぎちゃったけど散らずにいてくれた桜のお陰でお花見の気分はじゅうぶん味わえました(≧▽≦)サイコ~

遅いお昼は川沿いのお店でロコモコとカクテル頂きましたぁ(o^~^o)
今月電動自転車買う予定←(旦那さんが買ってくれた電動自転車A-bike持ってるけどノーパンクタイヤは乗るのが難しくて重たくて~)なのでよくママさんが乗ってるようなのを買おうと思ってます(*^O^*)
そしたらハッピ~とグリコ連れて目黒川沿いお散歩したいな~(*´∀`)
ちなみにA-bikeはこれ↓


見た目チョ~可愛いんですけどねん(σ≧▽≦)σ
同じカッコ(笑)


来週の火曜日にトリミング予約しました(゜∇^d)!!
早くスッキリもっと可愛くして欲しいな(о´∀`о)
でわ今日はこの辺でヾ(@゜▽゜@)ノマタネ
最近ハマってる食べもの(o^~^o)
それは綿菓子.:*:・'°☆
最近流行ってますよね~

めちゃ可愛い~

1ヶ月前にまとめ買い11個買って(笑)可愛いからずっと飾っておいたけどいい加減食べよ~・・・と 食べたら止まらなくなっちゃいました(笑)
実はこのcotton candy ウソみたいだけど10年前頃から探してたんです(*≧∀≦*)
よくお母さんと銀座へお買い物行ってるころ外国のお菓子が売ってるお店に入ったらこのcotton candyの白色が並んでいて『わ~ぉ可愛い~』って買って帰ったのが10年前(≧▽≦)
それからしばらくして行った時にはなくて(T^T)
売ってそうなお店で探してたんですけどずーっとお目にかかる事はなかったのに先月渋谷のデパートで期間限定で売られてるのを見て興奮((o(^∇^)o))
まとめ買い(o^~^o)笑
でも期間限定と聞いて大人買いしたけど姪っ子ちゃんと原宿の竹下通りに行った時なんとずらーっと置かれているお店がぁぁ(ノ´∀`*)
お店あったのね・・・
久しぶりで知らなかったっ
まぁここで買えるのがわかったから良かったかな(о´∀`о)
何個かプレゼントしてるけどめちゃ喜んでくれるしまたまとめ買いしに行こ~
今日のハッピ~&グリコ

いつもぴったり仲良し(笑)
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞマタネ
それは綿菓子.:*:・'°☆
最近流行ってますよね~

めちゃ可愛い~

1ヶ月前にまとめ買い11個買って(笑)可愛いからずっと飾っておいたけどいい加減食べよ~・・・と 食べたら止まらなくなっちゃいました(笑)
実はこのcotton candy ウソみたいだけど10年前頃から探してたんです(*≧∀≦*)
よくお母さんと銀座へお買い物行ってるころ外国のお菓子が売ってるお店に入ったらこのcotton candyの白色が並んでいて『わ~ぉ可愛い~』って買って帰ったのが10年前(≧▽≦)
それからしばらくして行った時にはなくて(T^T)
売ってそうなお店で探してたんですけどずーっとお目にかかる事はなかったのに先月渋谷のデパートで期間限定で売られてるのを見て興奮((o(^∇^)o))
まとめ買い(o^~^o)笑
でも期間限定と聞いて大人買いしたけど姪っ子ちゃんと原宿の竹下通りに行った時なんとずらーっと置かれているお店がぁぁ(ノ´∀`*)
お店あったのね・・・
久しぶりで知らなかったっ
まぁここで買えるのがわかったから良かったかな(о´∀`о)
何個かプレゼントしてるけどめちゃ喜んでくれるしまたまとめ買いしに行こ~
今日のハッピ~&グリコ

いつもぴったり仲良し(笑)
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞマタネ
こんばんわ☆
今日は久しぶりに旦那さんとハッピ~とグリコと横浜赤レンガ倉庫とマリン&ウォークヨコハマへ行って来ました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
あっグリコは初めての横浜です(笑)

ちょーど1ヶ月前にマリン&ウォークに行ったのですが旦那さんの好きなお店があって旦那さんはお気に入り(o^O^o)
今日はスニーカー買ってました♪
ここ犬もOK~だから嬉しい(o⌒∇⌒o)

赤レンガ倉庫の広場では可愛い~イースターバニーとお花が沢山 ̄(=∵=) ̄
カラフルでめちゃめちゃ可愛いかった~
いっぱい写メ撮っちゃった(*^▽^*)

お昼は前回食べたクアアイナのハンバーガーが美味しかったのでまた今日も食べて来ました(o^~^o)
凄いボリューム♪
お腹いっぱ~い食べてハッピ~とグリコのお散歩して楽しいお休みになりました(o⌒∇⌒o)V
ですが~旦那さんは夜からまた仕事(T^T)
忙しいのにほんと優しぃ(*´∀`)love
話は変わって・・・(笑)

ちょっと前に買ったアナスイのブレス
チワワがあったら最高なんだけどこれはプードル⊂(^(工)^)⊃
そんなにプードルっぽくないからいいかなな~と思って買ったところかなり気に入ってしまいました(*≧∀≦*)可愛いぃ
それにしてもなかなかチワワのグッズやアクセサリーって見かけないのが残念(*´ω`*)
もっと売ってたらいいのにな~♪
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞ
今日は久しぶりに旦那さんとハッピ~とグリコと横浜赤レンガ倉庫とマリン&ウォークヨコハマへ行って来ました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
あっグリコは初めての横浜です(笑)

ちょーど1ヶ月前にマリン&ウォークに行ったのですが旦那さんの好きなお店があって旦那さんはお気に入り(o^O^o)
今日はスニーカー買ってました♪
ここ犬もOK~だから嬉しい(o⌒∇⌒o)

赤レンガ倉庫の広場では可愛い~イースターバニーとお花が沢山 ̄(=∵=) ̄
カラフルでめちゃめちゃ可愛いかった~
いっぱい写メ撮っちゃった(*^▽^*)

お昼は前回食べたクアアイナのハンバーガーが美味しかったのでまた今日も食べて来ました(o^~^o)
凄いボリューム♪
お腹いっぱ~い食べてハッピ~とグリコのお散歩して楽しいお休みになりました(o⌒∇⌒o)V
ですが~旦那さんは夜からまた仕事(T^T)
忙しいのにほんと優しぃ(*´∀`)love
話は変わって・・・(笑)

ちょっと前に買ったアナスイのブレス
チワワがあったら最高なんだけどこれはプードル⊂(^(工)^)⊃
そんなにプードルっぽくないからいいかなな~と思って買ったところかなり気に入ってしまいました(*≧∀≦*)可愛いぃ
それにしてもなかなかチワワのグッズやアクセサリーって見かけないのが残念(*´ω`*)
もっと売ってたらいいのにな~♪
でわ今日はこの辺で(@^▽゜@)ゞ

